Lovelyz と夏日和の約束

今日からLovelyz の4th minialbum 「治癒」のプロモーションイベントです。今回もMC務めさせて頂きます!有り難いです!!

初日は夏のような暑さ大阪森ノ宮キューズモール。

14時~昼の部トーク

「그날의 너 」

73

「ケイさん脚はもう大丈夫ですか?」

ケイさん

「脚は大丈夫です!元気です!」

73

「3ヶ月ぶりの日本はいかがですか?」

ミジュさん

「とてもとても会いたかったので、すごく嬉Cです!幸せです。アナタタチハドォデスカ? あ!アナタじゃない皆さん! 」

ミジュ姫の韓日ミックス語炸裂。が!前回よりも日本語が確実に上手くなっていて感動しましたね!

73

「この3ヶ月間で新しくハマったもの新しい趣味などありますか?」

イェインさん

「写真です。人も空も全部カシャカシャ←動作 可愛E」

73

「ちゃんとしたカメラで撮るんですか?」

イェインさん

「カメラもポラロイドも携帯も撮ります!」

ミジュさん

「日本語の勉強しようと思って7年前の日本のドラマ“リッチ&プアウーマン”見ました!!!主人公の女の子がほんっっっとに可愛い!」←石原さとみさん

73

「その中で覚えた日本語は?」

ミジュさん

「“えー本当に?”←恐らく真似をしているであろう声色 とかそぉいうのです!」

73

「日本語といえばジスさん!どぉですか最近覚えた日本語ありますか??

ジスさん

「日本の友達に教えてもらった言葉があるんですよ!キミはイケメーン!」

ジスさんの突然のイケメンですね口撃に固まってしまう皆さん!日頃言われ慣れてないからってぇ~っっ

というところで記念撮影

二曲目は

「미묘미묘해」

17時

夜の部

「그날의 너」

73

「韓国の活動でのエピソードは??」

ケイさん

「ミュージックバンクの出勤模様でミジュさんがかなり話題になりました。今日はそれをミジュさんに実演して頂きたいと思います♡」

ミジュさん

「聞いてない聞いてない!ちょっと~っ!」

恥ずかしいと言いながらもスタートのスイッチが入れば堂々とポージングしまくるミジュ姫。流石です。

イェインさん

「もう一つあります!皆さんのお陰で一位を獲る事ができました!又、一位候補にもたくさん上がりました!」←オール日本語

そうですよね!私も見た時はこっそり感動しましたよ!!

会場の皆様とおめでとう~しました!

めでたい!!!

73

「그 날의 너 That day 一緒に真似できるポイントありますか??」

ソウルさん

「私が説明してミジュさんがやります。」

ミジュさん

「今日はミジュデイね!」

サビのところですね、皆様が掛け声とてもお上手なところです。

フーッてフーッ

吹かれたいですね。

73

「そろそろ夏!夏にやりたいことは??」

スジョン

「日本で夏のコンサートがしたいです!」

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!←皆さんのどよめき

これは「約束」と取って良きでしょうかね?!?!?!?!

73

「夏!で思いつくもの」

ジスさん→アイス (メロンパンの中にアイスが入ってる美味しそうすぎる食べ物があるそうでそれを食べたい食べたいと切望しておりました)

スジョンさん→水(夏は本当に暑いから!)

ジエさん→夏のコンサート(Lovelyz の夏コンの

ミジュさん→ラブリーナス!!

ジンさん→スイカ

ケイさん→ウォーターパーク

イェインさんとソウルさんがなんて仰ったか覚えてる方募集です!

どちらかが「海」だった気が…

というわけで二部も記念撮影

二曲目は「아츄」

でした!

明日は尼崎キューズモール!

14時17時 皆さまお待ちしております!!

2 comments

  1. こんにちは、ナナさん🙇
    再び、LOVELYZプロモイベントのMCを担当して頂きまして、有難う御座います!と、同時にナナさんの元気な姿を拝見出来て、とても嬉しく思ってます。
    8日間全て、担当して頂けるのか存じ上げませんが、長丁場ですので、体を労りながら、無理なさらずに御願いします!
    7月7日、観に聞きに行きます!楽しみにして、その日を待ってます!😊

    1. コメントありがとうございます!!
      皆さんと居るとエネルギーもらえていつも元気になれます(*´∀`*)
      今回もご一緒できること光栄に思っておりまする^_^!

      どひゃー!誕生日!!!恐縮です!!!!!!ありがとうございます(*≧∀≦*)楽しみだー!

      そして今日も思い切り楽しみましょーう!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です