VeryAwsome!!!VAVとGWラストデイ

本日は「Very awsome!」なVAVの皆様の2度目の日本でのライブでした。

韓国でも“グローバルアイドル”と呼ばれているだけあって、ロシア、ヨーロッパ5カ国、タイ、アメリカなど各地でライブをしている皆様。実力はもちろんVery awsome!

She’s Mine

からスタートで熱気急上昇↑

忙しいスケジュールの中、日本語でのご挨拶。メンバーがほぼ180センチを超える高身長グループでもあるVAV。ステージが狭く見えました。

3月に1stファンミーティングをされてからこの2ヶ月間はヨーロッパツアーを。エイスさんは大のサッカー好きだそうで、スペインを訪れた際はレアル・マドリードの部長さんと写真を撮ったということでした!すごい。

街中で色んな人が路上ライブをやっていたところ、ジウさんがダンスを披露←三枚目的な感じだったみたい そのあとエイノさんがカッコEダンスを披露したらかなり盛り上がったなんてエピソードも披露してくださいました。

そしてファンの皆さんには嬉Cニュース!ロウさんの俳優デビュー!「똥차비디오」トンチャビデオ

演技は初めてで上手くできたか分からないけど、温かい目で見てくだされば。とのこと。いやいや。ニュース記事には“初めての演技なのに現場スタッフが驚くほどの演技力だった”って書いてありましたよー !

「今度放送される回で彼女とイチャイチャするシーンがあるんですが、それが悲しい演技より難しかった。」

そうでエイスさんと一緒にイチャイチャ演技再現していただきました。

そして!4/19はバロンさん5/1はエイノさんのお誕生日でしたから、みんなでおめでとうー!しました。

お二人ともとても喜んでらっしゃいましたね!

思い出に残るプレゼントは、「世界のいろんなところからお祝いをしにきてくださったこと、そしてこぉして今日みなさんが祝ってくださったこと。」だそうです。

皆さまが気になっている“カムバック”については、まだ未定ですがVAV の良いところを詰め込んだアルバムを絶賛準備中だそうなので期待して待っていてください!とのことでした。

二部ではYouTubeにUPされている動画をセイントバンさんとエイノさんに伺いました。

セイントバンさんは、最近韓国でヒットした「그날 처럼 くなrちょろm」のカバーについて「すごく好きで練習していたんですが、皆さんに聴いてもらいたくなって動画を撮りました。」と。

エイノさんにMIXTAPEの「손톱물기とんとっpむrぎ」爪を噛む という意味だけど癖なんですか?とお伺いしたところ、「本当に癖なんです!今絶賛直しているところです!」とのことでした。

Venus

Flower

歌ってくださり質問コーナー!

“男性ファンについてどぉ思う?”

セイントバンさん

「嬉しいし、親近感が湧きます。」

“最近嬉しかったことは?”

ジェイコップさん

「日本に来られたことです!」

“また日本に来てくれますか?”

エイノさん

「もちろんです!」

“セイントバンさん、胸囲は何センチですか?”

セイントバンさんの胸囲をメモ帳で測ったところ11枚分ありました。ちなみにエイノさんは9.5枚でした。

“彼女ができたらどんなところに行きたいですか?”

エイスさん

「二度東京に来たので今度は大阪へ行ってみたいです。大阪に行った方はみんな大阪は良いところだと聞くので。」

“愛の言葉を言ってください”

これはみなさんにやっていただきました!ありがとうございましたっ!

“日本のギャグ知ってますか?”

ジウさん

「ギャグは知らないけど、ヌルヌルの滑り台一生懸命登って落ちるっていうバラエティ見て爆笑しました!」←単純なのがお好きな模様

エイノさん

「僕はモニタリング!日本の伝説的バラエティって検索すると面白いのがたくさん出てくるのでよく見るんですよ!」

“日本の曲で好きな曲は何ですか?”

エイノさん

「タイトルは分からないけど…~♫」←Kさんの“Only human”でした

ロウさん

「君の名は」のサントラが大好きです

バロンさん

「久石譲さん。千と千尋の神隠しの曲大好きです!」

エイスさん

「韓国語訳にもなっている“千の風になって”好きです!」←歌ってくださる

お次はOXクイズ~!

Q:エイスはメンバーの中で気まずいメンバーがいる

A:X でしたが会場のVAMPSほとんどが○をww エイスさんは「誰だとお考えですかー!」と逆質問に「ロウ…バロン…」などお声がチラホラ

「僕はいつも冗談ばかり言ってるんです。メンバーとも冗談ばかりで真剣な話しなんてしないんですよー!だから気まずいなんてありません!」とボケなのか真剣なのか答えておりました^_^

Q:エイノの魅力は目の笑いだと自分で思う

A:○

Q:ロウの一番得意な楽器はピアノだ

A:○

弾き語りしてくださったんですものね。素敵です。

3問しかやってませんが6名が残り、終了!人形にサインをしてプレゼント!残りの一つをかけてジャンケンをしました。

二部では皆さんに質問の答えを絵に描いていただきました。

皆さんの絵の実力はいかに!

Q:憧れる、素敵だと思うメンバーは?

ロウさん→ジウさん

筋肉美、そして面白い!

ジウさん→セイントバンさん

実はかなりいたずらっ子で面白い。

「ルームメイトなんですが二段ベッドで僕は二階のベッドなんです。ベッドにいるとドアが見えないんですが、ベッドで携帯見てるとき、パッと見たら兄さんがいてしかも二階からみると顔が半分しかなく見えて無茶苦茶驚いたんですよ!!」なんてエピソードも。

バロンさん→エイスさん

「僕は物事を考えすぎるところがあるんですが、悩んでることをエイスさんに相談するといつも的確な答えを伝えてくれる。それを聞いていつも僕は自分が考えすぎであることに気付かされるんです。とても素敵な友達です。」

エイスさん→エイノさん

自分が筋トレしてるからってのもあるんですが、やはり皆さんのスタイルに目がいってしまうんですよねぇ~エイノさんは足がまっっすぐで本当に美しい!スキニーも似合うし、こんな風になってみたいなぁって思いますね!

エイノさん→ジェイコップさん

ジェイコップさんは東洋人にはない素晴らしい彫りの深さを持っています。イケメンです。本当羨ましいなぁって思っちゃいます!

ジェイコップさん→ロウさん

カッコ良いです。そして手足がとても長いです。

セイントバンさん→自分以外のみんな

セイントバンさんは独自の世界観を持つ画伯でしたねw

Q:理想のタイプは?

ロウさん→ジウ子

「ジウさんをまさに女の子にしたら僕の理想です。」

ジウさん→ぱっと観た瞬間にグッとくる人

バロン→自分の管理がしっかりできてる人

エイスさん→話が合って気があう人

エイノさん→ポニーテールでワンピースの子

ジェイコップ→笑顔が素敵な人

セイントバンさん→自分のやることや

管理がしっかりできる人

頑張ろ女子!

(2部はほかにもたっっくさんのお話をしました。ジウさんが本物のラーメンを食べに行きたいと言ってたし、ロウさんはお酒が好きで日本酒がサイコーだと語ってくださったり、バロンさんのお尻の形が綺麗でエイノさんはルームメイトなので週5バロンさんのお尻を見ていたり、そんなバロンさんはヨーロッパツアーの時差ボケから今は朝の6時に寝てる理由は夜の方が勉強ややりたいことが捗るから(エイノさんはバロンさんの日本語の勉強に遅い時間まで付き合ってると告白。などなど )

ABC

What makes you beautiful

2部はUp town funk

そして!なんと今日初公開という、今回のアルバムの収録曲である「Give it to me 」とダンスを披露!

世界初!!!!

会場の熱気はちょうてーん!

のところでお別れの時間が…

のところでロウさんがみんなと写真が撮りたい!と提案を!

きねんさつえーい!

からの日本のVAMPSからサプライズ返し!お誕生日ケーキ登場~!!2部は2回目のライブおめでとうケーキか登場!

別れを惜しみつつ皆さん又必ずすぐに会いに来てくださることを約束してラストソングは「Spotlight」

アンコールは

예쁘다고 ィェップダゴ

ゴールデンウィーク最終日!素敵男子と最高に熱く盛り上がった最高の一日でした!!!

一日中休みなく日本のVAMPSを楽しませてくださったVAV!身体大丈夫かなぁ?と心配しつつステージから降りてきた皆さんの表情は始まりの時よりもキラキラと輝いていました。

又1日でも早く日本に来てくださったら嬉Cですね!!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です