あ、あ、あいむTinkerbell!!APRILに参上!!

前回もこのブログでご紹介させていただいたのですが こちら

KARAを生んだDSPmediaが満を持して世の中に送り出すガールズグループAPRIL!韓国では2015年にデビュー、とうとう4/25に日本デビューを果たします!!

今日はそんなAPRILのデビューSHOWCASEを拝見しに豊洲ピットへ行きました。

私NICE73書かせていただいた”Tinkerbell””Yes,sir”の日本語訳詞。皆様がパフォーマンスするのを拝見するのはもちろん初めてですから、ドキドキドキドキ!

“Tinkerbell”が日本語歌詞仕様に振り付けが変わっていてとーっても可愛くて感動するレベルでした。

そして日本語の発音もバッチリで素敵でした。かくゆう私も、仮歌歌ってる時完全に少女の気持ちになれた歌詞。原曲の詞の世界観を踏襲しつつ日本語の響きの可愛らしさにも気をつけています。

“Yes,sir”も、思わず「いぇっさー!」て言いたくなりすぎるでしょー!と思いました。てか言いました。

こちらも楽曲が素晴らしくまさに日本語が乗りやすい神曲。日本語乗せた時の妙な「くさみ」がない自然な仕上がりになったんじゃないかと思います。

APRILさんはダンスの線が川のせせらぎのようで、お淑やかで、小さな頃からパフォーマンスの教育を受けて来た様な安定感と華やかさの両面を持ち合わせている印象でした。

パフォーマンスが終わって次は質疑応答。こんな質問が上がりました。

◉自分は何の妖精だと思う?

ジンソルさん

いたずらっこ妖精

イェナさん

本当に可愛い妖精

チェウォンさん

背が小さくて一番可愛い妖精

レイチェルさん

えくぼ妖精

チェギョンさん

小さなお人形みたい妖精

ナウンさん

“ことな”だからセクシー妖精

◉現KARAメンバーもしくわ元KARAメンバー誰でも良いですが、アドバイスもらったことはありますか?

ハラさんが

「Aprilは若いからもっと可愛くして良いんだよ、頑張って!」と言ってくれた。

昔、KARAセンパイと同じレッスンを受けた。(チェギョンさん)

◉今後の予定は??

4月はリリイベが沢山あります。そして7月にまた来ます。地方にいくかな??

◉行きたいとこは??

ジンソルさん

大阪

イェナさん

ディズニーランド

チェウォンさん

皆さんとピクニック

レイチェルさん

日本の名所

チェギョンさん

遊園地

ナウンさん

皆さんとカフェデート

(私プレス、関係者席でしたので写真撮らせて頂きました!)

可愛い〜

なんか言うたびに私思わず

可愛い〜

言ってしまいましたね。隣にいた73担当者がそんな私を横目に苦笑いしておりましたw

ファンの皆様も一挙手一投足に盛り上がってましたね!!だって可愛かったもんなぁ~

ありがたいことに、APRILの皆様にご挨拶をさせていただきましたが、とても丁寧にお話してくださり、恐縮でした。

キラキラしてて美少女で、すっっっごく可愛かったです。←しつこい

このあと18時からファンミーティングがあったのですが、私はSHOWCASEまで。

行かれた方、どぉだったのかな??

25日発売APRILデビュー1stシングル「Tinkerbell 」どうぞたーくさん聴いてくださいませ!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です