Lovelyz は大阪です

ふお、お、おおー大阪ーっ!

Lovelyz 3rd MiniAlbum “Fall in Lovelyz” 大阪プロモーション初日!

京橋にあるツインタワー21でございました。

逆光すぎて何一つ伝わりませんね!

朝東京は雨模様だったので着いてハッピーチェンチェン!ららららら~

Lovelyzの行くところには太陽が!

12日にコンサートで来てからの大阪ですね!今日初日ですよ!イェーイ!となりまして、、

大阪で印象に残ってることは?

の質問に

ジンさん

「このあいだのライブの時沢山の声援をくださってすごくパワーをもらいました。今回もきっと皆さんからパワーをもらうことになるんじゃないかなぁって期待してます!」

新幹線に乗ってきたんですよね?

ソウルさん

「はい!初めて新幹線に乗りました!」

ジスさん

「お弁当がとても綺麗で感動しました!そして美味しい!」

イェインさんはVLIVEで「ダイエットは韓国に帰ってからにしますー!って仰ってましたね?」

イェインさん

「はい、日本のご飯が美味しすぎて無理です。」

十分美しいスタイルです!

さぁそして本日のトークタイム!

◉初めてLovelyzを観る方のためにLovelyzの魅力が分かるオススメの曲は??」

ソウルさん

「Lovelyzはバラードじゃないかなって思います。어제처럼 굿나잇(昨日の様におやすみ) という曲がありますが、私たちの魅力が伝わる曲だと思います。」

https://youtu.be/YXGVpjqIopE

ミジュさん

「私はAh-Chooです!明るくて元気なLovelyzの魅力が感じられます!」

https://youtu.be/v7qisJ_KuYI

イェインさん

「私はAyaという曲です。ayayayaya ←歌ってくれた というすごく可愛い曲なんですよ!」

https://youtu.be/RgLqkISVts8

是非!皆さまお友達等々お伝えくださいませ!

そして!

◉「日本語はどぉやって勉強してますか????」

ジスさん

「私はケイオンというアニメで勉強しました!知り合いにオススメされて、とても面白いです!」

アニメだけで覚える…天才かと

スジョンさんは私(NICE73)の言ってること聞き取れてる様にいつも見えるんですが…??

スジョンさん

「私はラブリナスの皆さんに伝えたいことを翻訳機にかけたりするので、そこで覚えた単語が出てくると、あー!ってなります。」

ミジュさん

「私は日本の歌が大好きです。“君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない♫”←生歌 この歌がとても好きで何度も聞いて覚えました!」

zoneですね!夏に聴きたくなっちゃうアレですね!!

いやぁ皆さん楽しみながら努力されてるんですね!!素敵です!!

さぁそして夜の部!

大阪にキタデー!ということで、「好きやねん」対決!

していただきました。

8人それぞれの「好きやねん♡」にとろけましたー!

どんな「好きやねん♡」だったかは想像の翼を広げてください(゚∀゚)

そしてっ!

◉隣のメンバーの良いところを教えてください

Keiさん

「ソウルさんは笑うとエクボができてとっても魅力的です!」

ソウルさん

「ジスさんは顔は端正だけど、性格が親近感があって素敵です。」

ジスさん

「ミジュさんは美人だからキツく見られるけど、性格は実は可愛くて(ミジュ姫パンチ)嘘です。嘘ですね!w…可愛くて泣き虫。情深くてすぐ泣きます。」

ミジュさん

「ジエさんは顔が可愛い優しい顔してて(ジエさんミジュさんガン見でミジュさん爆笑) 心も優しい。(爆笑)嘘です(爆笑) ジエさんはおやつつまみ食いしてる時がすごく可愛いです(終始爆笑)

ジエさん

「ジンさんは人を大切する人です。自分の周りにいる人を優先させてから自分というようなタイプの人です。」

ジンさん

「スジョンさんは身長が高くてスタイルが本当に良くて可愛いらしい顔をしてる!…なのに声がハスキーでボーカルとして羨ましくなるタイプの魅力を持ってます。」

スジョンさん

「イェインさんはかおが、かわいい、小さい、(身体を指しながら)良いです!ここまで日本語 。その全ての調和がイェインさんの魅力です。」

イェインさん

「Keiさんは可愛くて愛嬌もあります。声が本当に澄んでいて綺麗です。それがLovelyzの曲の魅力にもなってると思います。」

そしてこの後Keiさんに愛嬌お願いします!と無茶振りしました。

「ラブリナス寝かさないぞっ。今夜は皆さんをLovelyzの記憶でいっぱいにして寝かさないぞって気持ちです♡」

はい!寝ません!

そして二曲目は「삼각형 triangle」でした!

たくさんの方がいらしてて、盛り上がりました!

さぁ明日はマイドーム大阪にて14時17時!でございます!

明日も楽しみ!

こっこっちーぼっ!

One comment

  1. 오늘도 늦게까지

    길(道迷い)때문에 고생 아니

    수고했네요…^ ^

    (方向音痴…疲れ溜まる っていうか困る)

    나나의 프로(プロ)로서 勤勉、自負、根性…

    등을 왠지 모르게 느끼게 되네요…

    생동감 (生の生き生き)있는 현장(ステージ)의 모습과 분위기 그러한 느낌을(感)

    살려서 보내주는 글들…

    사실 쉬운 일이 아니니까요…

    글을 써보고 그것을 当日에 꼭 마감을 해야 (締め切り)하는

    重圧感같은 것을 느껴보면 절대 쉽지 않죠..

    (容易いもんじゃねえぞコラ…締め切り寸前の作家さん)

    엄청난 経験과 経歴이

    거기에 녹아 있죠…(蓄積)

    褒めより更に上の“ 感服”

    明日も超元気で楽しく盛り上げてゾクゾクさせるくらい…

    応援📣👏応援📣👏応援📣👏応援📣👏応援📣👏応援📣👏応援📣👏

    Nice73 (나나 파이팅!!)

    마지막은…그래도 응원(応援)보다 잠(眠)이 먼저….

    美味しいチョコレート🍫あればいいかなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です