ラジオ始めます。

段々畑の様な雲が並ぶ空。

もうすっかり肌寒いですね。季節は変わり私も又風邪をひいてます通常運行。
昨日までの二日間、市販の風邪薬しか食べてませんでした。が、やっとこさ病院へ行き処方箋を飲んで寝たらあら不思議。熱も下がりあとは鼻水を残すのみとなりました。処方箋パワー!
皆様もどうか風邪のバカヤローにはお気をつけください!

さて、今週末10月7日(土)から岐阜のぎふチャンラジオにて新スタートする番組”casaricotoラジオ”で私なんと!パーソナリティを務めることとなりました。

http://www.zf-web.com/musicvariety/casaricoto/

だから私先々月から岐阜へ通ってたんです。てへ。
こちら毎週土曜21:40〜20分間の番組なんですが、ゲストお呼びして音楽の話やゲストの方の地元の話などで盛り上がる番組になっております。第一回目のゲストは岐阜が生んだスーパースターRYUREXさん。私の拙い進行にも関わらず饒舌なトークで盛り上げてくださいました。

radikoをDLすれば全国どこでも聴けちゃいますので是非温かくお聞き守りください!

そして次の日の10月8日BSスカパーにてp.m12:00〜先日MCさせてもらった今韓国で大活躍中の高田健太さんの密着番組が放送。僭越ながら私も出演させてもらってます。ひゃふー!

最近ではバライティーにも出て活躍してるケンタ氏!ワクワクしてしまいますね!!

ケンタ氏の白さと自分の黒さに驚愕コントラストです。

さぁもういっちょその次の日10月9日は!

自由が丘ハイフンにて三々五々に、問うライブです!

昨日は風邪真っ盛りでリハでした。

気分もダウンしてたんですが、音楽って不思議ですね。

新しい曲のアレンジとかみんなの演奏の素晴らしさとか、そんなこんなでスーパー元気をもらいました。

益々、聞きに来てもらいたいライブになりました。

今回はゲストに太郎バンド迎えて豪華に楽しくやります!!
連休最終日ですが、是非遊びにいらしてくださいな!
今月も頑張るぞー!

One comment

  1. おめでとう㊗️🎉ございます。

    色んなでき事がうまく行けると……お月様に願いました。 한국은 지금 추석이니까요…ㅋㅋ

    残念 誠に残念な事はラジオ……韓国ではアップ DLに地域問題でiPhoneでDLする事できないんです。

    方法……取り込み中です。

    さてさて 風邪また引かれたんですね。

    秋と冬の間にはすごく温度の差ありますし、服とか飲み物は冷たいものより温めたものをお勧めしますよ。

    これからも元気イッパイ

    出して前進してね。빠샤 !!!ㅋㅋㅋㅎ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です