Mnetと唇オバケ

来月ある楽しみなイベント。

プデュ2で人気を集めた日本人練習生「高田健太さんのファンミーティング」


の打ち合わせでMnetへ。
アイディアを出し合って、話し合って、頭の中にイベントの様子が浮かぶと、、今から楽しみで仕方ありませんがな!!
はふー!

ケンタさんのことは、コピユニやガラガラ蛇というグループで活躍されていたリキム時代から知ってはいまして、ケンタさんのファンミーティングが行われる翌週開催される


DREAM ONで初めて見たのがキッカケでした。
その時、今は亡きUstreamでDREAM ONTVというのを放送しておりまして、そこで初めてインタビューさせていただいたのですよね。
最近のインタビューなど読ませてもらっても当時と、姿勢や目標がブレていなくて、とても素敵だなぁと感じてる私ですが、きっともっともっと目標も夢も大きくなってるんじゃないかなぁと思うので、その辺りお聞きできるのが、今から楽しみです!!
打ち合わせ終えて、ステラ様公演へ。
先週土曜から始まったこの公演も残すところ3回(T ^ T)寂しい…

連日書いてますが、、ステラ名曲多いです。メンバーもとても楽しくのびのびとライブしてますので、是非目撃しにいらしてください!

間が空いてしまったので、、プラリしていると、買い物の虫がウズウズ。

1200円だし、、いっかー。と勢いで買ってしまったOPERAのこのリップ?グロス?口紅?…が思ったより良すぎて、塗りたくったら唇オバケみたいになってしまったとさ。
オススメですw

ちゃんちゃん

2 comments

  1. 정말 여름을 뜨겁게 보내고 있네요… 정말 대박 대박 멋진 시간을 가지고 있는 것 같아요… 그 열정에 응원을 보내고… 정말 잘 되기를 바래요… 한 400km 떨어진 곳에서지만… ㅋㅋ

    언제나 응원합니다… 夏を盛り上げよう….

    カギは体力にある。お気をつけてくださいね。

    1. ありがとうございます!
      間違い!カギは体力にある!
      兄さんも 더위 먹지 말기〜
      배불러 어지러워 안 좋아요〜
      ㅋㅋ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です