HIPHOP大統領

ここのとこ、これ関連の投稿多いですが…“프듀2″ プロデュース101 シーズン2ネタです。

私が一番心を奪われてしまったのは、옹성우 オンソンウさんですが…(いやぁ多分彼はお姉さんキラーだと思う)


なんですかこの清潔感は。
顔が良すぎるではないですか!

てな感じで、普段若いイケメン男子に興味のない私ですが、ドキドキしてしまってたのは秘密ですけども…

もう1人、異彩を放つこの人物から目が離せませんでした。

장문복 ヂャンムンボッkさんですね。
第一回放送からかなり目立っていた彼ですが、スーパースターK2に出てたんですよね。その時は笑い者になり…ていうか私も笑ってしまった一人です。(そぉ考えるとシュスケ2てそんなに昔なのかー!と時間の早さを痛感)
슈스케2 장문복

この時の傷から、外にも出られなくなりお母さんも悪口を言われたりと、かなりのストレスと心の傷に苦労した。僕は本気だったのに。と涙ながらにプデュ2内のインタビューで答えていました。
胸が痛すぎて、私も涙がズルズルズル。笑って見てた私にゲンコツパンチしてやりたいです。

「僕は本気だったのに。」この言葉が一番刺さります。

指差して笑うべきは、勇気を出してテレビに出て頑張ってパフォーマンスした少年じゃなくて、テレビの演出にポケーと見て笑ってた自分自身だなぁと。
そんな彼もプデュ2が終わり今では人気番組「帰ってきたスーパーマン」にも出演しているのを観て、素敵な気持ちになっています。

で!

何が言いたいかって
一瞬カツラじゃないかと思ったし、何より…

イケメンじゃーーーーん!!!!!

ってことですね。

髪型って大事。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です