このところの六月

雨足遅い6月。

個人的には目まぐるしくて

息も絶え絶え。

先日の我々のライブ、そしてやついフェスにも応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

始動させて一年も経たぬのに、あんなに大きなフェスに出させて頂き、感謝でございます。

今回はミッチーが不在で、中村皓くんにドラムを叩いてもらいました。

低音の重さ!素敵!皓くんありがとう!

あとは、お友達でありずっとファンであるMONSTER大陸となんと同じ日の7th floor出演だったこともあり、とてもハッピーでした。
ものすごいカッコ良かったなぁ〜

刺激的でした!

これからも頑張るー!
次回は私のお誕生日会兼です。
◉7月8日(土)

“三々五々に祝いましょう”

@自由が丘hyphen

http://r.goope.jp/hyphen/about

Open:18:45 Start:19:00

Charge:¥2500+order
遠慮せずバシバシ祝いに来てください♡(要予約です)
さて。

私にとってコリアは人生に於いて大きな存在である国ですが、同じアジアに位置しているのにも関わらず今まで「中国」とはあまり縁がありませんでした。今回SMP×SonyAtvChinaのライティングセッションがあり、人生であんなにも長く中国の方々と時間を過ごしました。

E曲がたーくさんできたし、色んな事感じた楽C一週間でした。やっぱり心と心がぶつからないと分からない事ってたくさんですね!中国が好きになりました。

みんなE顔してる!

素敵な時間だった証拠です。

全力疾走吹き飛ばせ固定観念!

6月残りもゴゴッゴッゴー!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です