天晴れ五月晴れ

天晴れ五月晴れ!を通り越して、すでに日焼けしちゃってる今日この頃。

皆さま、お元気でしょうか???
ブログやらHPを更新しなすぎて、元気な精神状態を保っているのか、確認されました私です。

5月は佐々木MAN正治氏、細谷紀彰氏とのアコースティックライブに始まり、コリアのICONIC SOUNDSの皆さまとコライトがあったり、一心不乱で、あらもう後半なの?でした。


J.praizeくんとSecret weapon氏!
J.praizeくんは、私がデビューし韓国の事務所で後にデビューしてたのでした。世の中って狭いなぁ〜。。
後半は日本最大級の韓国カルチャーイベントKCON Japan2017が幕張メッセで今年は3日間もあり、MCを務めさせていただきました。

本当に、すごいイベントだったなー!

創り上げて行くスタッフ様たちの、相当な準備、覚悟、責任で3日間無事に終えることができました。

mikaさん!お写真ありがとうです!
CLCの皆様は昨年からぐっと大人びていて、妖精からプリンセスのようになってました。スンヨンさんは、もはや日本語が普通に上手かったなぁ〜


SF9の皆様のオーラにも圧倒されましたし、プンデンイ様のハッピーバイロスは私の集中力チャージにもなりました。


DreamCatcher様はコンセプトがコリアではとても新しい感じがして、(しかも美人揃い)でワクワクしましたし、ノジフンさんのイケメンっぷりに、心臓が飛び出るかと思いました。


プンデンイ様

ちゃんみな様ともパシャり!
英語、日本語、韓国語、トライリンガルなJK卒業したての才女。これからが楽しみです。
他にも沢山の皆様とご一緒させて頂き、幸せ者です。
各アーティスト様が必ずの様に口々にしてたけど「韓国の文化をこんなに多くの方が愛してくださって、とても光栄です。嬉しいです。」と。
正直未だに「韓国なんか」とか「KPOPなんて終わっていくカルチャー」とか言う、時代遅れの人がいますが(実際この間言われたばかりなのー!ビックリ!) 例えば、バイクが好き、アニメが好き、格闘技が好き、それと一緒です。

好きなものに傾ける情熱は変わらないですよね。

ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました!

幸せな3日間でしたっ!

さて、私も6月11日一週間後にライブがあるのです。

2ヶ月ぶりの三々五々に、問う 大塚のAll in funに登場です。
◉6月11日(日)

“三々五々にFun Fun Fun”

@大塚 All in fun 

http://allinfun.jp/access/

Open:18:30 Start:19:00

Charge:¥2500+2order

皆様、是非ともよろしくお願い致します!!
うぐぐぐぐ〜

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です