幸せの鐘

コリアから帰宅して早め一週間になろうとしています。あちゃー。
結婚式はとても素敵で感動的でスペシャルでした。

韓国の結婚式は30分位で終了。そのあとは축의금 祝儀金(ご祝儀) と引き換えにもらう食券で、ビッフェへ。大体90分食べ放題な感じですかね。

昔は誰でも(見知らぬ人でも)食べれたんですが、最近ではちゃんと食券制になってます。

↑ 動画で撮ったから綺麗な写真じゃなくてごめんなしゃい。。
私の祝歌もなんとか泣かずに成功。

色んな場面を共にして来た大切な友人。そして私のために一生懸命働いてくれた愛すべき元マネージャーであるハナ。
いつまでもいつまでも、その笑顔のままで。

今回のコリア旅。

完全なるプライベートだったので友人たちに会うことができて、とても面白かったです。

ちなみに、日本で地下鉄が止まったことを話したら、本気でびっくりされました。

大統領選の遊説活動がかなりユニークなコリア。口ずさんでしまうほど、沢山聞いた立候補者ソング。
住んでた時は毎週末遊びに行ってたホンデに、何年ぶり?!に赴きその変りっぷりに驚愕しつつ、昔と同じあの時と変わっていないものを見つけると安心したりして、「どぉやら私も歳をとった様だ。」と思ったりしたのでした。
  
14歳で韓国語を勉強し始めて、韓国が私の人生に関わり出して早、ん10年。
沢山の人達に助けられたり、影響を受けたり、泣かされたり、喜びをもらったり。今の私を創ったこの場所をこの先も大切にしていきたいなぁと、心から思うのです。  

さぁ、明けて本日はライブです!

楽しむぞーっ!
皆様もどうか、素敵な週末になります様にっ!!
ひゅろー

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です