空いてるのね羽田

GWって言うもんだから、道も空港も混んでいるだろうと、昼の便なのにも関わらず家を朝に出発。
なんと人生で初めての3時間半前到着です。
家から空港へはバスなので、混んだらいけないと気遣いすぎましたね。驚異の40分で到着。…え?そんなに近いの??と驚愕ガクガク。
空港も混んでるのかと思いきや、普通くらいなもので、特に大韓航空はキャンセルがかなり出てる模様で(そりゃそぉなのか??) 

「本日お席にかなり余裕がございますので、場所の変更可能ですがどうなさいますか?」
…。“かなり” 
昨日友達に聞いたら「홍대에 일본애들이 되게 많던데?!」(ホンデに日本人むちゃ多かったけど?)

って言ってたけど…。
んでもってコリアは今、夏日みたいですね。大統領選の事前投票も始まっているようで、街はどんな顔をしているんでしょうか…。
楽しみ楽しみ!
さて

5月12日(金)に、いつもの三々五々のメンバーではないメンバーと、カバー織り交ぜたセッションライブをします。

「512世界一周の旅」  @自由が丘hyphen  → http://r.goope.jp/hyphen Open:19:30 start:20:00 Charge ¥3000
佐々木MAN正治(gt)/細谷紀彰(ba)/NICE73(vo)

アメリカに長く居た佐々木マン、アメリカ、ドイツと長く居た細谷さん、韓国に居たナナさん というメンバーで、金曜日の夜、音楽で世界一周したいと思っています。
20時からゆっくり始めます〜良かったら是非遊びにいらしてくださいな!

ひゃん!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です