ご視聴ありがとうございました!

このたびは私NICE73とシンガーソングライターでありがとう売れっ子作家MayuWakisa、そして売れっ子スーパーピアニスト佐山こうたの初オンラインライブをご視聴いただき、ありがとうございました!


モモエ写真ありがとう!

アーカイブ残りますので何度でもご覧いただけます!!

https://youtu.be/PC9GkT3g-_g

投げ銭問題色々ありまして、お騒がせいたしました。

念のため、、

投げ銭の購入方法についてOTOKENさんからいただいたものをそのまま貼っておきます。

支援ページ→https://casaricoto.jp/products/list.php?maker_id=4311

希望する投げ銭(1000円.5000円.10000円)をクリック2 「カートに入れる」のボタンを押す → 購入手続きへ3 会員の方はマイページにログイン

会員登録でない方は会員登録をする。もしくは、登録をせずに購入を選択4 お客様情報を入力する。名前・住所・電話番号などを入力してください。5 入力後、「上記のお届け先のみ届ける」を押す。6 配送方法を指定 「メール便」でお願いします。

※発送商品がないものですがシステムの都合上、発送方法の選択が必要になります。「メール便」をご指定ください
最終画面の『ご注文完了する』という画面の時に送料は0円になっております。
その後、確認メールをさせていただきます。
あらかじめご了承願います。
(送料が反映された場合も、再度送料なしの金額にしメールいたします。)7 お支払い方法を選択して「次へ」をクリック8 注文内容などを確認してOKな場合「注文を完了する」をクリック9 ご注文完了になります。casaricotoサイトのスタッフが3日以内に確認後にご注文確認メールを送らせていただきます。

万一、ご確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので大変お手数ではございますがもう一度お問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせくださいませ。

TEL:058-214-3158
E-mail:info.casaricoto@shouya.biz

配信中も宣言した通りアルバムを作ろうと思っています.(何度目の正直で!)

KpopMCとしてもラジオDJとしても作家としてもアーティストとしてもYoutuberとしても?!…頑張っていこうと思います。今後ともよろしくお願いします!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です