OHMYGIRL3ヶ月連続配信

2018年のOHMYGIRL BANHANA(通称オマザル) ~日本デビューそして現在までボーカルディレクションとコーラスをさせていただいてる韓国の7人組ガールズグループOH MY GIRL.

2020年はおまごるちゃんにとって大大大飛躍の年になりました。

デビュー5年にして念願の”スター”の座へ。

細かいことはこちらをご覧くださいw

【OH MY GIRL】

知れば必ず推したくなる!オマゴルの歴史!【経歴紹介】↓↓

https://youtu.be/j5JSAQtsEhg

そんなおまごるちゃんが6月から3ヶ月間、連続配信をしました。

6月「Nonstop(Japanese.ver)」

7月「Lemonade」

8月「Tear Rain」

日本オリジナル楽曲どちらも良い曲で、彼女達にピッタリです!

私は今回もボーカルディレクションを担当させていただきました。

日本語オリジナル楽曲は、ずばり「日本の曲」なので彼女達にとって難しいことも多かったと思います(日本語の持つグルーヴがあるので)。

でもレコーディングは最後まで全員楽しげに挑戦してくれ、いつも「日本の曲好きー!」と楽しそうに言ってくれるので、こちらの疲労はパワーに変わるのです。

日本語も一生懸命勉強し続けてくれ、日本のミラクルや活動を大切にしてくれる彼女達に感謝です。

是非ご一聴ください!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です