終戦記念日と光復節

8月15日日本は終戦記念日、韓国は光復節。

それぞれの国でそれぞれの思いを馳せる日ですね。

私の今年の夏は穏やかに進んでいて(暇…ってことなのかなぁ…いやぁ…いや!暇なのかなぁ…うぐぐ)

わりかしたっぷり好きな音楽を聴いたりKPOPを聴いたりしているわけなのですが、、

おまごるちゃんはもちろん大好きですし、ITZYは本当もはやミッチになっちゃおうかなくらい好きなんですが…

WekiMekiの新曲TIKITAKA!!

これ、本当好き。

WekiMeki TikiTaka(99%)

넌 내게 완벽해 Baby

キミは完璧 Baby

딱 한 가지만 빼면 왜 넌

ただ一つだけ抜かして なんでキミは

용기 내지 못해 내게

勇気出せないのよ

거의 다 왔어 뭐해 그냥 말해

ゴール寸前で何やってんの ただ言えばいいだけ

We’re ninety-nine

歌詞可愛E~私もそれ言いたい~

ティキタカって何の意味だろって調べたけど、サッカー用語であることしか書いてなくて、、英語できる人に聞いたらわかるんかなぁ…。

最近のKPOPはアメリカ向けと国内(アジア)向けに分かれている感じがしますね。

そんな中今回も世界観を崩してないJBJ95の불꽃처럼 SPARKも素晴らしきです。

JBJ95 불꽃처럼 SPARK

しかしケンタ氏は歌が本当に上手になったなぁ…。

努力家のケンタ氏!益々 SPARK!!!

そんなわけで明日はEXID様のツアーファイナルに遊びに行きます。

あああああ無茶苦茶楽しみ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です