車谷セナさんファンミーティング

約1か月、よくもまぁ放置しました。

ブログ、、、

書くことは山ほどありましたね。

Youtuberの車谷セナさんのファンミはとーっても面白かったし

B.A.Pのデヒョンさんとジョングクさんのファンミーテングも最高でした。

MAP6さんのZeppTokyoでのライブも本当感動的だったし、YUKIKAさんの日本初ショーケースも可愛かったなぁ、、、そしてKAIさんとVIXX LEOさんのミュージカルコンサートは、私にとって“ミュージカル”という新しい扉で、とても勉強になり新しい刺激でありました。

てなわけで、、一つ一つ書いていこうかなぁ、、

まずは車谷セナくん。

美容系YouTuber車谷セナさん www.instagram.com/senakurumatani/

セナさんはれっきとした男性ですがとても美容に詳しくご本人もお肌トゥルトゥルで、所作も美しく(ダンスだけは衝撃的酷さでしたがw)
男子から受ける女子力ってあるんだなぁと、セナさんを見る度に思いました。
日本人のyoutuberさんのイベントは初めてで、ものすごく緊張しましたがセナさんは頭の回転がとても速く心優C紳士でしたので、いつも通り楽しく私らしい進行のお手伝いすることができました。
チャンネル登録者数23万人を誇るセナさん。会場の客席を飾る笑顔はみんな可愛らしく、女子力高いお嬢様がたがずらーり。

当たり前なんだけど、KPOPイベントとはまた違ったファン層というか、ノリというか、、とても新鮮で楽しかったです。

のっけからいろーんなプレゼントがあって、そんな大放出して良いの?と聞いたら「僕なんてあげるくらいしかできないから…」って、何をおっしゃる!

楽しいおしゃべりやクイズにゲーム、そして問題のダンス披露、あっという間の90分でした!

セナさんを通してYouTuberの皆さんの作品をたーくさん観たのですが、だから最近世の中YouTuber YouTuber言うんだなーって感じました。 面白いのですよ。

自由度が高いから、斬新な発想をそのまま表現できのが魅力の一つですかね。
沼ってしまうの注意なんだけどね。

セナさんのチャンネルは
▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCJ9nuGXZRjzoBbOWVFgO_Tg

勉強家のセナさんがたくさんの美しくなる秘訣をUPしてくれています。

韓国コスメとかにもKPOPも詳しいセナくんを通して、やっぱみんな韓国カルチャー好きなんだなぁって感じました。

嬉しい1日だったこと思い出します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です