いつだって100%!!

朝冷たい雨が降った月曜日、お会いしたい!と願っていた100%の皆様とお会いする事ができました!

ABEMA TVFRESH! JpopStarzさんにて100%の「いつだって100%」の生放送がありました!!

ここにレポを書くつもりでしたがなんと!

アーカイブがあるじゃないですか!!

観れるじゃないですか!!

↓↓↓

「いつだって100% by FRESH!KpopStarz

https://freshlive.tv/kpopstarz/253118

皆さん始めは緊張した面持ちでしたが、1間がアッ!という間、足りないくらいでしたね。

ていうか、私MCでよく愛嬌はもちろんのこと、「もし〜だった時あなたならどぉする!」はい!3.2.1みたいな無茶振りしますが、、アレって自分に置き換えたら難しすぎますよね。
しかも考えてたこと前のメンバーがやっちゃってたらできないし、、

アイドルの皆様本当頭上がりません。

100%の皆様は12/125枚目のシングル「28」を発売されました!!
MVカッコE〜!

https://youtu.be/Odp4-SMK528

「ペクポ(100%)の現場は癒される」「ペクポの現場はいつも楽しい」とのお声がよく聞こえてくる皆様、その理由が分かる気がした1間でした。

25日までリリースイベントがあり、24日には渋谷伝承ホールにてコンサートがあるそうですが、24日の方は5分で完売だったとかすごい!

来年の抱負も番組で語ってくださってる皆様。
これからも益々期待ですね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です