照れ笑いヨンセンさん Day12

ホヨンセン Japan 1st singleAfter the rain」リリースイベント12日目!今日はお台場ヴィーナスフォートでした!

1518時トークショー模様です!

(両部の質問を混ぜて記載してあります。)

Fly away 歌唱

二部は

After the Rain

73

「ヨンセンさん、こんなことプロに対して失礼な事なのは承知で言うんですが…After the Rainって歌良い歌ですけど歌うには難しくないですか?」

ヨンセンさん

wwwそぉですね、高いっていうか、、低いところから始まってかなり高いところまでいくので大変ですw

ヨンセンさんは楽々歌ってますが、自分がカラオケで歌おうとして唖然とするやつです。

73

「ヨンセンさん昨日終わってからの時間は何してたんですか??」

ヨンセンさん

「昨日は日本の事務所の社長さんと韓国料理屋さん行ってサムギョプサルと冷麺食べました。」

73

「日本で食べる韓国料理っていかがですか??」

ヨンセンさん

「うーんたまに食べるなら良いですけど、、習慣的に食べるにはちょっと。」

73

「インスタにビーチを描いた絵がありましたが?」

ヨンセンさん

「あれね、、はい。時間がなかったのと鉛筆だったのでうまく描けなかったですけど、、写真より絵は特別なものだから描きたい風景とかあったら描いたりしますよ。」

73

「昨日のてじゅさんとドラゴンボールの話で盛り上がったとか??インスタにもフィギュアの写真が載ってましたが、沢山お持ちで??」

ヨンセンさん

「すっごく沢山持ってるわけじゃなくて、、ファンの方がプレゼントしてくださったのを最近になって陳列箱を買ったのでそれで並べて飾ってるんです。」

73

「ゲームよくやってるって話してましたが、どんなゲームするんですか??」

ヨンセンさん

「家だとサッカーゲームで携帯だとインスタのあのキャラクターのゲームですね。」

73

「やりながら怒ったり喜んだりします??」

ヨンセンさん

照れながら

「あのいや。。サッカーゲームだと、、ゴール入った時まるで監督になったみたいによっし!って親指あげちゃうみたいな。」ちょつとやってくれてひたすら照れるヨンセンさん

73

「ヨンセンさん今日の衣装はワイルドでセクシーですねぇ」

照れ笑いの後に

ヨンセンさん

「いやあの衣装さんが

73

「インスタに火金(ブルグム)”とありましたね、日本では花の金曜日ですが韓国では日の燃え上がる様な金曜日と言いますよね。昨日火金だったからそんなワイルドになっちゃったのかとヨンセンさんもブルグムは遊びに出かけますか??」

ヨンセンさん

「いやいや、こんな仕事してますから金曜日も週末もないですよ」

73

「そうですよね、失礼致しました!ヨンセンさん、2005年にSS501のメンバーとしてデビュー以来たーくさんの所でコンサートしたと思いますが、どこでのコンサートが思い出に残っていますか??」

ヨンセンさん

「日本で東京だったと思います。501の活動がものすごーーーーく忙しかった時のコンサートでした。セサンエナルゲ 세상의 날개 という曲を歌った時、グッときてしまって涙が出そうになったんですよね。それがすごく印象に残っています。」

73

「世界に多くのファンがいると思います。それぞれカラーがあるかとは思いますが、日本のファンの好きなところはどこですか?」

ヨンセンさん

「そぉですね、よく聴いてくれるところかな。ワーーーーーって話しててもこちらが話そうとすると、ちゃんと聴こうとしてくれるそんなところですね。」

愛らしく見えるそうです!

73

「今まで4つのミュージカル(4つ目は年末からだけど)を経験されていますよね、グループ活動からソロ、そしてミュージカル俳優に挑戦する時っていかがでした?」

ヨンセンさん

「それは不安でしたよ!すごく心配でたくさん練習した記憶があります。」

73

「では、今新しいことを始めるのに悩んでる人に挑戦することの秘訣をお伝えいただけますか?」

ヨンセンさん

「うーんそぉですね、先ずは何のためにやるのかという確固たる目的を決めることだと思います。そしてその目標を達成した時どんな姿でいたいのかという確実なビジョンを持つことだと思います。」

After the Rain

二部は

◉地球が滅亡しても

今日は昼の部の特典会後に急にヨンセンさんから「なんか質問ある?」と即席質問会が!!!

それを聞きながら、、ヨンセンさん日本語うまいじゃないですか!!!!!

となったわけです。

11日目にしての発見w

明日は海浜幕張イオンモールで1417時でお会いしましょう!

ていうかもうすぐラストデイですね?!えーーー!!!!

聞きたいこと聞いておかなきゃ!!

4 comments

  1. こんばんは!
    今日もヨンセンさんのレポありがとうございます(^ ^)
    めちゃくちゃ楽しい時間過ごせて幸せでした!
    そしてそしてお忙しい中一緒に写真撮っていただきありがとうございました(´∀`*) ナナさんすごく可愛く写ってましたよ〜とっても嬉しい記念になりました。
    本当にありがとうございました。

    残り2日4回のリリイベは参戦できないのでナナさんのレポ楽しみにしてますね〜(*^ω^*)

    1. あずきさーん!お会いできて私こそ嬉しかったですよ^ ^!ありがとうございます!!明日が最後なんて信じられません(T . T)!
      はい!今日も楽しくお話してレポ書きますです(o^^o)ひひひ

  2. お疲れ様です‼️明日…最後ですよね。寂しく感じますが、ナナさんの明るさで
    ファイティン💪はじまりが、あれば、必ず終わりが来るから、ヨンセン~💓もしも、スケジュールに、余裕があれば、日本で何かやりたかった事か?行きたかった所ありますか?それとも、日本もういいや?と、思いながら韓国に帰りたかった?
    もしも、聞くことなかったら宜しくお願いします🙇⤵️

    1. よしこさーん!いつもありがとうございます(o^^o)!本当明日最後ってビックリですw 今日もこれから楽しく頑張ってきますね!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です