ヨンセンさんのAfter the Rain Day10

ホヨンセン Japan 1st single「After the rain」リリースイベント10日目!今日はお台場ヴィーナスフォートでした!
15時18時トークショー模様です!
(両部の質問を混ぜて記載してあります。)
◉Fly away 歌唱
73
「昨日何食べました??」
ヨンセンさん
「一風堂…」
73
「又ラーメン食べたんですか?好きですねぇ飽きないんですか??」
ヨンセンさん
「飽きないですねwでも流石に毎日はあれなので、、開けて食べてますよ。」
73
「ヨンセンさん辛いのお好きですねど、辛いの食べられない人も多いじゃないですか。韓国料理の中で辛くないものでオススメありますか??」
ヨンセンさん
「辛くないと日本と韓国はすごく似てるものが多い気がします。プルゴギとか牛丼に似てるし…うーんジャージャートッポッキかなぁ…それは辛くないです。トッポッキで有名なシンダンドンにある小さなお店です。行くと小学生の子供ばかりいますけどねw」
73
「ヨンセンさん手首の調子はいかがですか??」
ヨンセンさん
「痛いんですけどたいしたことないと思います。韓国帰ったら病院いってみてもらおうとおもってます。」
73
「10日目ですが疲れましたよね??」
ヨンセンさん
「正直疲れましたがw毎日皆さんの顔見ると元気が出るので頑張れます。」←照れくさそう1
73
「疲れた時に言われたい言葉とかあります??」
ヨンセンさん
「多くの言葉より心からの“おつかれさま”と言ってもらえたら心に響きますね。」
73
「ヨンセンさんが言われて嬉しい言葉ってありますか??」
ヨンセンさん
「女性が“綺麗だね、可愛いね”と言われたら嬉しい様に僕も“カッコいいね”と言われたら嬉しいです。」
73
「今日発売のAfter the Rain歌詞が切ないんですが…ヨンセンさん一人でいる時寂しくなる瞬間ってありますか??」
ヨンセンさん
「自分では認めたくなかったんですが、周りの親しい人から言われるのは僕は寂しがり屋だって。…まぁ最近はそぉですね、寂しいなぁと思う時はお酒飲むんですが、話し相手もいないから音楽聞いたり歌詞を書いたりしてます。」
73
「“無くさなきゃ気づけもしない幼い僕を叱ってよ”とありますが、ヨンセンさんは世話やされるの嫌いじゃないですか??」
ヨンセンさん
「世話焼かれるのも、干渉されるのもあんまり好きじゃないです。共感し合える人と話す方がやはり落ち着きますよね。」
73
「SNSのチェックもします??コメントが沢山あると思うんですが、チェックしてますか??」
ヨンセンさん
「UPして何分かは見てます。でもみんな大体コメントが“Oppa〜”とか”ポゴシッポヨー”とか似てるんですよね…w」
73
「あと一ヶ月すると誕生日ですね!!思い出に残ってる誕生日はありますか??」
ヨンセンさん
「沢山の思い出がありますよ。でも…高校生の時それまで誕生日に何かする習慣がなかったんですけど、、ある時誕生日0時になる前に近くの公園に行ってろうそくに火を着けかて…空を見上げたら満点の星空で…ヨンセンおめでとう。って言ったのが思い出深いです。」
73
「ヨンセンさん友達は?!」
ヨンセンさん
「その時すでに友達と共同生活してましたけど、男同士で祝ってよとからないじゃないですか。だから、、ちょっと風当たってくるわーって言って一人で公園行きました。501の時ファンの方とみーんなで祝ってもらったことが一度だけある記憶です。…でも正直自分の中で、誕生日ってそんな大切?ってのがあるので…」
73
「今年はどんな風に過ごしますか??」
ヨンセンさん
「どうですかねぇ、、友達と飲んだりするかなぁ…。」
73
「11月だとミュージカルの練習も始まってるのでは??」
ヨンセンさん
「そうですね。始まってますね!」
12月末よりミュージカル“三十歳の頃に”始まります!!
73
「今年はこぉして沢山会えて嬉しかったですが、来年はいかがですか??」
ヨンセンさん
「はい、来年は今準備してる韓国のアルバムが発売されると同じくらいにまた日本に来るんじゃないかなぁと思います。」
◉After the Rain 歌唱
とうとう”After the Rain”発売です!
今日は生歌を披露くださいました。E歌だぁ〜
そして少しずつ沢山話してくださるヨンセンさんに感謝です!!
明日はリリイベおやすみでございます!!
皆さまゲットしたCDとともに素敵な一日をお過ごしください!
次は5日15時18時で東京ベイです!
私この日が不在なのですが、ステキなMCさんがヨンセンさんと楽Cステージを飾ってくださいます(o^^o)
6日ヴィーナスフォートで13時16時でお会いしましょう!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です