ヨンセンさんの好きなタイプと苦手なタイプ Day9

ホヨンセン Japan 1st singleAfter the rain」リリースイベント9日目!今日は横浜クイーンズスクエアでした!

1518時トークショー模様です!

(両部の質問を混ぜて記載してあります。)

73

「昨日ラーメン食べましたか??」

ヨンセンさん

「辛いやつの元がなくて行ったんですが、食べられませんでした。」

73

「では何を????」

ヨンセンさん

「キュジョンさんに会いました。元々3日に会おうかって言ってたんですが、4日に撮影があるらしくじゃあ今日会おうという事になって、、韓国料理屋で飲みました。」

73

「二人で飲むと結構飲んじゃいません?」

ヨンセンさん

「そんなベロッベロになる事はないですけどね、、キュジョンさんとは相部屋もしてましたし、二人とも地方出身ということで話も昔からよくしてましたね。酔っ払ってヘロヘロになるのはいつも僕の方でキュジョンさんは酔ってもいつもちゃんとしている方ですね。」

73

「二人だとどんな話するんですか??」

ヨンセンさん

「やっぱりお互いの活動の話が多いですね、あとは将来のビジョンとかかなぁ

73

「リリイベも少し長くなってきました。歌う前とか楽屋で身体を動かしてる様子を見るんですが身体動かしたくて息苦しさとか感じてますか??」

ヨンセンさん

「毎日目を開ければ皆さんに会いに行きご飯を食べて目を閉じてそして開ければ又会いに行く生活なので息苦しさはないですよ。」

73

「日本に来ると太る!と言ってるアーティストさんが多いですが、ヨンセンさんはお痩せになった様にも見えますがそのスタイルを維持してらっしゃる!秘訣は??」

ヨンセンさん

「僕も元々日本来ると太るんですが、今回は毎日スケジュールがあるので太る暇ないですね。知ってる方も多いと思いますが、断続的断食がおススメです。18時間~16時間何も食べずにいるのをずーっと続けると、痩せるっていうよりかは太らなくなりますよ!」

後から聞いたのですが、昔より痩せたのかはよく分からないそうですが、ミュージカルをやりながら自然的断続的断食状態になり4キロ痩せたそうです。

73

「ヨンセンさん自分の身体の中で好きな部分は?」

ヨンセンさん

……か、か、肩です。広い肩幅は生まれつきです照れくさそう

73

「じゃあ顔は?」

ヨンセンさん

「僕はぶっちゃけ自分の顔に自信がありません。むしろどちらかというと自分のことブサメンくらい思ってます。メンバーみんながあまりにもイケメンなのででも……僕には顔じゃない魅力もあります照れくさそう

73

「ヨンセンさんの毎日のルーティーンとしてやることありますか??毎日コーヒー飲んでらっしゃるのはお見かけしますが」

ヨンセンさん

うーん毎日ではないけどコーヒーアメリカーノはだいたい毎日の様に飲むかもしれません。」

73

「セルカを上手に撮るコツはありますか??」

ヨンセンさん

「日々違います。瞬間瞬間違うし今日はこの角度が良いなとかあるし、、よく映る日があったら撮り溜めしておきますね。」

73

「待機画面でコロコロ変える派ですか??ちなみに今何ですか??」

ヨンセンさん

「コロコロ変えません。待機画面のアプリ使ってて、変えたくなったらテーマの中から選んで変えますね。今は“Limited”と真ん中に書いてある画面がカッコよくてそれを使ってます。」

73

「今日はここ横浜なんですが夜景が綺麗でよくデートに来る人も多いんですよ!ヨンセンさんは例えばデートしていて彼女と喧嘩をしたとしたら先に謝りますか??」

ヨンセンさん

「僕の怒りが収まったら具体的に謝ります。ここはこぉだったから僕が悪いと思うし、こぉいうところが君は腹立たしかったんだね、次回からはそぉいうことがない様に反省するよ。っていう風に。」

とりあえずゴメンね!のない男ホヨンセンです!

73

「どんな女性をいいなと思います?第一印象派?じっくり派??」

ヨンセンさん

「笑顔が綺麗で話が合う通じ合える人です。一目惚れじっくりまぁどっちもあり得ると思います。映画のセリフで恋に落ちるのに必要な時間は3秒だってセリフがあるんですけど、、うーんどぉかなぁ、、まぁどっちのパターンもあるんじゃないかと思いますね。」

73

「どんな女性が苦手ですか??」

ヨンセンさん

「僕より背の高い女性です。ヒール履いたとき僕を超えてしまうとと思ってしまいます。

プロフィール上は178センチなんですが、、本当は秘密ですw

73

“After the Rain”はとうとう明日発売!皆さんに一言お願いします!」

ヨンセンさん

「横浜には久しぶりに来ました。でも全然見ることができなくて残念です。夜景が綺麗だってことをファンの方にも教えてもらったし今MCさんも言ってて初めて知りましたし、、今度来た時は寄ってみたいなぁと思いました。今日は横浜に来てくださって本当にありがとうございました!秋~冬にぴったりの“After the Rain” 是非聴いてください。」

今日もたくさんお話くださいました!

デビュー13年目にしても、いつもその時の本当の気持ちを素直に話してくれようとするヨンセンさん。

今日もポワワ全開でした!

明日は再びお台場ヴィーナスフォートで1518時です!

皆さまお待ちしております!!

↑昨日激写していただきました(^O^)

ありがとうございます!!

4 comments

  1. こんばんは〜

    ヨンセンさんへの質問していただきありがとうございました!嬉しい〜っ
    今日は私も参戦していたのでお話が出た時「ギャーッ」ってなりました\(//∇//)\
    4キロ!私的には10キロ以上痩せたような気がしてました(笑)

    リリイベも終盤です。73さんもお疲れだと思います。お休みできる時にしっかり休んで体調お気をつけくださいね。
    また明日楽しみにしてます(о´∀`о)

    1. 良かったー!嬉Cです(o^^o)!
      明日も皆さまと一緒に楽C時間過ごせる様に頑張りますー!

  2. 73
    毎日お疲れ様です。
    毎日毎日ヨンセンの事ブログ書いていただけて、ほんと幸せです。
    ヨンセンの女性の好みや、本人が、肩幅広いのが自信ある、顔はブサメンと思ってるとか、面白かったです。
    73 毎日いろんな質問準備大変だと思います。ヨンセンもどんどん慣れて来てリラックスモードで、楽しんでる様に見えます。お疲れは、ピークかな?
    体に気をつけて、残りファイティンです。

    最終日行くの楽しみにしてます。
    ただ台風が、、、泣
    絶対どうにかして行きます。

    1. ミポリンさんこんにちは!
      台風が温帯低気圧に変わる様に願掛けです!!
      ヨンセンさん確かに少しずつ慣れてきてる気がしてます^_^
      今日も楽しくお話しできる様に頑張りますです!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です