ヨンセンさんのSS501話 Day8

ホヨンセン Japan 1st singleAfter the rain」リリースイベント8日目!今日は池袋サンシャインシティー噴水広場でした!

1518時トークショー模様です!

(両部の質問を混ぜて記載してあります。)

Fly away 歌唱

73

「昨日は台風大丈夫でしたか??」

ヨンセンさん

「夜中すごく怖くて眠れなくて赤ワイン一本買ってきて半分くらい飲んでやっと寝られました。」

73

「この池袋サンシャインシティーには水族館があるんですが、ヨンセンさん水族館行った事あります??」

ヨンセンさん

「一度だけ沖縄の美ら海水族館に行きました。すごかったですね!サメも見たし。でも僕は海が好きなので、魚が見たくなったらリアル海に行って潜って見ます。」

73

「水族館といえばデート!

ヨンセンさんはデートの寂しい別れ際、彼女になんて言いますか??」

ヨンセンさん

「んーもう明日も仕事だからね、行くからね。ハグ!」←all 日本語

どっひぇーっ!!!

73

「リリイベ8日目、毎日が新鮮だとは思いますが、、気分転換するとしたらどんなことします?」

ヨンセンさん

「僕は辛いもの食べます。だから今日は日本で一番いや世界で一番辛いと言われているお店の名前ちょっと忘れちゃったんですが、黒いラーメン食べに行こうと思ってます。」テレビでジェジュンさんが食べてたヤツです!

73

「最近日本ではまたKpopがはやっています。Kpopstarに憧れて韓国デビューを目指す人たちが増えてるんです。ss501はまさにその日本でのkpopブームの立役者と言えると思います。ヨンセンさんはステージでこんな事したら良いよなんてアドバイスあります??」

ヨンセンさん

「うーん………

73

「じゃあヨンセンさんヨンセンさんのキメ顔あります??カメラ来たーはいっ!」

ヨンセンさん

照照照

「僕はカメラが来ると照れてしまうので笑ってしまいます(-_-😉

照れながら決めポーズしてくれる

73

「最近501のメンバーとは連絡取りましたか??」

ヨンセンさん

「はい、みんなとよく取りますよ!末っ子には1.2ヶ月前面会行きましたし、ジョンミンさんはこの間僕の曲の歌詞を書かせて欲しいって連絡来ましたね。分かったーって言いましたw

リーダーは先日日本に来たばかりの時連絡して、でも会えるタイミングがなかったので韓国でゆっくり会おうってカカオしてキュジョンさんは昨日日本へ来たんじゃないかなぁハッキリ決めてないんですが、会うと思います。」

73

「ズバリこれから501としてのステージはいつ頃になるのでしょうか??」

ヨンセンさん

「そのことはいつもいつもリーダーとは話してるんです。この間も少し前になるけど話しました。やはりリーダーと僕は年上ですからね。

とりあえずはヒョンジュン君の除隊が12月なので、それまでは個々人の活動を頑張って、除隊して少し落ち着いた

タイミングでみんなでやろうって。まだ皆さんにいつだよ!とはお伝えできないんですが、年末から年始にまた話し合って考えて行きたいと思っています。」

73

“After the rain”という単語を聞いて思い浮かぶのは何ですか?」

ヨンセンさん

「まさに今日の様な日ですよね。台風一過の後の明るい空。大変なことの後に喜びがやって来るという印象を持ちます。」

지구가 멸망해도 地球が滅亡しても

歌唱

やっとお伺いできました!

どのタイミングで聞こうかずっと迷ってたのですが、、

とても具体的に真摯にこたえてくださいました!

そして今日はかなりの無茶振りが多かったのにも関わらず終始笑顔!沢山の皆さんの前でヨンセンさんすごく楽しかったのかなぁなんて思ったり

やっぱり歌が歌える日は自分らしくいられるって感じなのかなぁと思ったり

沢山の声援ありがとうございました!

明日はクイーンズスクエア横浜で1518時です!

皆さまお待ちしております!!

8 comments

  1. いつも素敵なレポありがとうございます。
    ギュジョンさんのFMのときに、お話のしかたが気持ち良い方だと思って拝見していましたが、よんせさんでご縁があり嬉しかったです。
    今回のレポは泣いたㅠ最高です‼

    1. おりぶうさんありがとうございます(T ^ T)!
      私もご縁できてとても有り難いです!!
      昨日はとても貴重な日でした(毎日が特別だけど) あと少しになってしまいましたが、楽しく頑張りたいと思います!

  2. ナナさん、毎日、お疲れ(*^-^)ノ様です!
    オフタイムは、兎に角、休養、休養、休養して下さい!勿論、栄養の有る物を、しっかり食べて下さい!😊
    明日も、ファイティン!😊

  3. こんにちは!
    ヨンセンさんのレポ楽しく拝見させていただいてます。ありがとうございます。

    ヨンセンさんに聞いていただきたいことがあります。

    ・以前に比べてかなり痩せたヨンセンさんですが、具体的に何キロくらい痩せましたか?
    ・太らない為に努力していることはありますか?

    ずっと気になってます(笑)
    もし質問できたらぜひ73さんに聞いていただきたいです。
    よろしくお願いします!

    1. あずきさまありがとうございます!!承知致しました!!良きタイミングでお聞きしますね!!しばしお待ちくださいませです(o^^o)

  4. 73
    まいど〜ありがとうございます^_^
    行きたくても行けないので、本当に有難いです。どこでもドアがほしい!
    73もヨンセンもお疲れ様ですが、残り7日間14回ですね。ファイティン
    ヨンセンに無茶ぶり、、楽しかったです。
    友達が、池袋の一部をインスタライブ配信してくれました。
    私も池袋にいるように思えて感動!生配信!すごい‼️
    73のNICEなツッコミに、ヨンセン、照れながらも
    ハグして、おいでーチュチュ、、
    チュチュの顔をもっと見せてほしかったですwwww
    恥ずかしそうでしたが、やってれましたね!
    ありがとうございました。
    今日もまた、無茶ぶりファイティンです。
    質問をしてほしい事、おねがいしても良いですか?
    もし、聞けたらでおねがいします。
    ヨンセンにとってファンとは?
    ファンにしてほしい事と、やって欲しく無い事を聞いてもらえたらと思います。

    73ブログ更新本当にありがとうございます。
    よろしくおねがいしまーす♡
    もうすぐ、横浜一部始まりますね。
    ファイティンp(^_^)q

    1. ありがとうございます!!
      はい!タイミングが来た時必ず聞きますね!!
      ヨンサンさんが快く笑顔で質問答えてくださる様に、グイグイしつつ頑張りますです(o^^o)!
      ありがとうございます!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です