スタート!リリイベ!!ホヨンセンさん!!!

今日から!

ホヨンセン Japan 1st single「After the rain」リリースイベントです!

初日は大阪あべのhoop!

ヨンセンさんを長い間待っていたファンの方でいっぱいだったお昼!

↑12時半の様子です!イベントは14時から!

ヨンセンさん

「大阪は6年ぶりしかもグループの時以来なのでかなり久しぶりになります。しかも屋外のこぉいったイベントは新人の時ぶりなので少し緊張しています。」

73

「韓国では4月にシングルアルバムを出されました。そして今年の初めまではミュージカルにも挑戦されていましたよね!」

ヨンセンさん

「はい、All shook upという作品に出演していました。自分の本来の性格とは違ったキャラクターを演じたので新鮮でしたし楽しかったです。良い経験ができたので又新しい姿をお見せすることもできるんじゃないかと思います。」

73

「10月3日にJapan1st Single “After the Rain”が発売されます。どんなアルバムですか?」

ヨンセンさん

「4月の時の作品とは違って感性的バラードです。これからの季節にピッタリですので皆さん沢山聴いてください。」

73

「日本には久しぶりに来ましたか?」

ヨンセンさん

「いや、知り合いがいて短い期間ですが7月に東京に遊びに行きました。」

73

「いつも決まっていくところありますか?」

ヨンセンさん

「、、、一蘭と一風堂は好きなので行きますね。」

73

「逆に韓国でオススメの場所があったら教えてください!」

ヨンセンさん

「漢江公園です。綺麗に整備されていてとてもおススメです。昼間は風を浴びて気持ちが良いですし、夜は夜景がとても綺麗です。」

73

「最後に一言お願いします!」

ヨンセンさん

「久しぶりにも関わらずこぉして休日に会いに来てくださって本当にありがとうございます!今日からがスタートです。

73

「ヨンセンさん29日に大きなイベントもあるんですよね??」

ヨンセンさん

「、、、、あ!はい!ファンミーティングがあります!その時は生バンドですし、まだみなさんにお見せしたことのない曲も披露しますので楽しみにしていてください!」

これからヨンセンさんのリリイベが10/8まであります!

重複する話もきっとあるでしょう!

他にも色々お話しさせていただきましたが、今日はここまで!

明日は14時と17時でタワーレコード難波店です!どなたでもご参加いただけます!

是非!!

11 comments

  1. 久し振りの、ソロ活動する…ヨンセン~💓大変な、スケジュールだけど、待ってました‼頑張ってください。
    ヨンセン~💓の歌声に、癒される。

    1. 待っていらした方が本当に多かっただろうなぁと思っていました!
      歌を披露する場所もありますので、楽しみにしていただけたらと思います!!

  2. 昨日のイベントのMCがスムーズで、久し振りのヨンセン君が凄く楽しめました。
    ありがとうございました❤
    シャイな彼なので、引き続き宜しくお願いします。

    1. サトコさん良かったです!今日もいらしてましたかね??引き続きよろしくお願いしますです( ^ω^ )!

  3. お疲れ様です、毎日ヨンセン~💓SMSで追いかけて見ています。そろそろお疲れのようで…ヨンセン~💓の良いところ引き出して下さい。私は、札幌から、応援してますよ‼️病気で…行けなくて…上がる動画で元気もらってますよ☺

    1. そぉなのですね!!ヨシコさんが元気になるような皆さんが笑顔になるような時間になる様に頑張りますね!

      1. お疲れ様です‼いつも楽しく見てますよ、
        ヨンセン~💓さん、いつも、東京とか西日本多いですが、北の札幌では、コンサートやらないのか?聞いて欲しい気持ち有りますが
        難しいですか?(笑)

        1. もちろん質問します!
          タイミング良き時に質問させていただきますね(o^^o)
          お答えもブログでご報告致しますので、お待ちくださいませ!

          1. ありがとうございます2007年の、ハートtoハートの、ss501以来、ソロ、301でも来てないので、札幌の、ペンは
            ,泣いてます…ヨンセン~💓は、シャイで無口
            だから…無いの一言かもしれませんが?宜しくお願いします🙇

  4. お疲れ様です‼ヨンセン~💓に、タイムスリップするとしたら…は、すごく、うれし話聞けました。泣きそうです、ヨンセン~💓の、メンバー愛を、聞けて…ありがとうございました🙇これからも、疲れているヨンセン~💓さんの口から、色々出て聞ける事祈ってます。素敵なMCですね

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です