夏の終わり秋の背中

もう一週間も経ってしまったのですね…この間中部関西地方では歴史的台風が猛威を奮い、北海道では震度7の地震。まさに天変地異が日本を揺り動かしていて、すっかり気を取られておりました。

一日も早い復旧、ライフラインの再開、心の安穏を祈るばかりです。

8月夏の終わり9月の背中31日、大塚All in funにお越し下さった皆様大変に有難うございました!!

この日は対バンに洸美さん。彼女は日台ハーフで18歳まで台湾で育ったそう。とても美人さんで、そのお顔の通りの透き通る美C音楽を聴かせてくださる方でした。

我ら三々五々に、問うは私とレイジくんと法くんと悠自さんの四人。ミッチーレス(ドラムレス)でした。

そして8月31日は悠自さんの40歳のお誕生日でもあり、記念すべきライブとなりました。

セトリは

◉EYES

◉Cha.Cha.Chaお茶漬け

◉斜陽

◉願い花咲く道

◉仕方のない話

◉to01ate

◉自分でやってよ

◉NICEGUY

洸美さんとアンコールで「浪漫飛行」を歌いました。

All in funのアコースティックな雰囲気にピッタリの音だったんじゃないかなーと自画自賛してみます。

金曜日だったにも関わらずたーくさんの方に来ていただきハッピーでした!!

有難うございました!!

次回はもうすぐなんです。

9月29日(土)

@自由が丘 hyphen

~三々五々に、栗拾い~

開:18:45 始:19:15

代:2800円+2order

~出演~

NICE73(vo)

礒玲仁(gt)

柳隼一(pf,key)

川本悠自(ba)

中島道博(dr)

SpaceAgeのメンバーであり、Jazz界で活躍中の素晴らCピアニスト柳隼一さんをお迎えしての夜。

新Cサウンドになる事が予想され、今から楽しみで仕方ありません。

10月はまだ予定がなく…

11月7日(水)

@下北沢 Breath

「ディナーブレス」

開:18時30分 始:19時

代:¥3600(ディナープレート+2drink付き)

出演: yuriya/三々五々に、問う

お誕生日でもお世話になった下北沢Breathさん恒例の「ディナーブレス」

平日の夜ですが、お腹減らしてきても大丈夫です!Breathのご飯はスーパー美味C!ディナーと一緒にお楽しみください!

この日は金沢法皇氏とのDuoになります!何歌おうかなぁ~

出番も20時からなのでゆっくりでも、対バンではじめましてのステキアーティストyuriyaさんのステージに間に合う方は是非19時からいらしてください!30名完全予約制なので

https://tiget.net/events/35446

からご予約お願いします!

毎日に追われて、自分のことを省みて大切にしてあげる事を忘れがちなこの頃。

下半期はもう少し向き合っていきたいなぁと思います!

可愛く撮ってくださった梅澤さん、有難うございます!!

むふふ

皆様どうぞこれからも、ご贔屓に!

よろしくお願いします^ ^

3 comments

    1. 梅澤さんの写真を見て、私こぉいう時E顔してるんだなぁっていつも思ってます( ´∀`) 動画もありがとうございます!最強の応援団に恵まれて、私幸せです!

      1. 突然のことで、動揺しすぎて、、なぜ??なぜなのでしょうか??あんなに元気で、この間のライブの時も写真たくさん送ってくださって、、なんで????なんでですか???
        差し支えなければ、連絡頂けませんでしょうか??note73555@gmail.comになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です