LovelyzのLove

Lovelyz の4th minialbum 「治癒」のプロモーションイベント!今日は渋谷でっす!!ラストデイ前日盛り上がりましたねー!

個人的にココ伝承ホール無茶苦茶素敵でした!!

~14時の回~

그 날의 너 ジエさん「いかがでしたかぁ?みなさーん??」

うぉー!!

73

「ポイント教えてくださいイェインさん」

イェインさん

「手を~口の前にはぁーっ反対も口の前に手を付けて~フーっ」

はぁ~っ フゥ~っ♡

73

「昨日日本で初めての生放送ラジオ出演おめでとうございますー!テンション高かったですねー!とても嬉しく楽しく聴かせていただきました!いかがでした?」

ジンさん

「ラブリーナスが沢山メッセージくださってとても嬉しかったですし、まだ日本でデビューもしてないのに沢山の方が応援してくださって嬉しかったしなんだか日本の歌手になった様な気分になりましたよ~!」

ソウルさん

「初めての経験とても楽しかったです!古家さんにも良くして頂いて久し振りにお会いしましたし、とても良い時間でした!」

73

「ラジオの中で“そそそそそ”ってあれとても面白かったですが誰が教えてくれたんですか??」

全員

「古家さん!そそそそそそ!」

www

73

「その中で 韓国オススメ場所 梨大vs弘大 対決がありました。その他にオススメの場所ありますか??」

ケイさん

「익선동 いkそんどん です。チョン路の近くです。そこは美味しいものも沢山ありますし、とにかく街並みが綺麗なんです!この間私もお姉さんと行ったんですが、すごーく良かったので是非ラブリーナスの皆さんにも行っていただきたいです!」

地下鉄だとチョン路3ガ駅を降りて徒歩ですね!だいぶ坂を登るのですが本当に綺麗な街並みが広がっています。新しいスポットと言われております。是非に!

ジエさん

「私はその いkそんどん のとなりの~光化門です。とても広くて良い場所ですし韓国の文化財が沢山あります。元々住んでいたところの近くなので、おススメです(*´-`)」

イデ、ホンデ、いkそんどん、光化門 皆さんこの夏遊びに行かれる方は是非です(^_-)

73

「今まで沢山の国へライブに行ったんじゃないですか??どこ行ってきました??」

みんな

「台湾、フィリピン、中国、でもやっぱり日本が一番多いですね!」

73

「それでは一度行ってみたい国はどこですか??」

ジスさん

「私はイギリスとかアメリカに行きたいです!」

73

「ジスさん日本語うまいし英語も??」

ジスさん

「英語はイェインさんが一番ですよ!」

イェインさん

「That’s right!!!」←美発音

ジスさん

「私はバンド音楽が好きなので、イギリスはバンド音楽が有名ですから、そちらの方に行ってみたいですね!」

世界中にLovelyzが知られたらEけどたーくさん日本に来てくださいっ!(´・Д・)」!

というわけで記念撮影!

スジョンさん

「Lovelyzがとっても愛らしくみえる미묘미묘해 ミミョミミョヘです!」

~17時の回~

スジョンさん

「この曲はみなさんの応援が必要です!はーっ!ふーっ!」

73

「今日は土曜日!というのと明日が今回のプロモーションは最後ということで沢山のラブリーナスの皆さんがきてくださいました!どこからいらっしゃいましたか??」

「京都!福岡!北海道!ソウル!中国!!」

沢山のラブリーナスの皆さん♡

73

「日本に来て今までで不思議に思ったことありますか??」

ジエさん

「私たちが大阪から東京まで自動車で来たんですけど、その間サービスエリアに寄りました。すっごく綺麗でビックリしました。写真撮るところもたくさんあるし坂みたいになってて広場みたいなのがあって、素敵でした。」

イェインさん

「日本の人は優しいなぁというのと、道がとっても綺麗です!タバコの吸い殻が1つもない!!」

73

「逆に同じだなぁと思ったことは?」

イェインさん

「コンビニ~!日本も韓国と同じようにコンビニがたーくさんあります!入ると沢山のものが売っていて、その1つ1つがとても美味しいです!」

みんな

「コンビニ大好き~!大好き~!コンビニ~!」

わちゃわちゃわちゃ

73

「最近ハマってることありますか??」

ジスさん

「煎餅です♡醤油煎餅、海苔煎餅、とにかくコンビニにあるお煎餅は全部!カゴにいっぱいです!塩っぱいの好きというより、噛んだ時の食感が大好きです♡」

ソウルさん

「日本の半身浴です!」

73

「ソウルさんこの間のプロモーションの時朝早く起きて運動してるとおっしゃってましたが、運動して半身浴を??」

ソウルさん

「朝運動して夜半身浴してます。韓国にもお風呂はあるんですが使ってないですね~」

ミジュさん

「あー!私もありますよー!ラブリーナスの皆さーん!」←もはや恒例ですがミジュさんは本気です

わーっ!!!

73

「生まれ変わるとしたら何したいですか??」

ソウルさん

「子犬になりたいです。」

「ワンワンワン」←ミジュさん 上手すぎ「ワンワンワン」

ソウルさん

「子犬になったら沢山の人に愛されて守ってもらえる気がするので♡」

73

「犬が好きな人!」

全員

「はーい!」

73

「猫が好きな人!」

全員

「はーい!」

どっちも好きなんかい!Lovelyzはラブリーな動物が大好きですね!

ジスさん

「私は女として生まれたので次回は男として生まれたいです。そしてー!バンドマンになります!」

73

「あー!女として生まれてアイドルになったので次は男として生まれてバンドマン!Eですね!」

ジスさん

「だからその時も遊びに来てくださいね!」

ジンさん←食い気味

「私です私!私はスヌーピー!スヌーピーEYESが純粋で守ってくれるようなEYESですよ!元々TOYSTORYのバズが大好きで枕の向かいにバズを置いてたんです。ある朝目覚めた時、バズが…ふんっって、ふーんっって ←バズの真似二回 で、すごく怖くて…スヌーピーがいたらEですよー!だからスヌーピーになってラブリーナスを ふ~ん←抱きしめてあげるポーズ します!」

イェインさん

「私は幼い時一番好きはスヌーピーですよ!あ!私は鳥になりたいです!今はバンビと呼ばれて飛べないじゃないですか!だから次は鳥になって色んな国へ行きたいです!」

↑これ多分会場でちゃんと訳せてなかった気がしてます。こぉ言ってました!

73

「明日ラストデイですが、残念ながら雨の予想です…。」

ジスさん

「雨で歌が歌えないので明日はフォトタイムがありますよ!」

うおーーーーっっっ!!

明日は雨の予報で、トークのみになってしまうことにLovelyzの皆さんがそれならフォトタイムをしよう!と提案くださり明日14時17時両部フォトタイムがあります!たくさんの皆様のご参加お待ちしております!!

ケイさん

「次の曲はLovelyzの感性ボーカルが聴ける수채화 スチェファです!」

というわけで今日も終了!

ジスさんが

「なんか今回はすごく早いですよね~」

73

「そぉ感じます??」

ジスさん

「はい、まだ帰りたくないですね。本当に。」

73

「そっかぁ~、、」

ジスさん

「でも又来ますよね?私たちすぐ来ますよね??」

73

「きっと!待ってる皆さんも多いし、きっとすぐですよ~!」

なんて会話をしました。

来たいと言ってくれてることがとても嬉しいですよね。

明日は悔いのないように、雨も吹き飛ばす勢いで思い切り楽しみましょう!

イクスピアリで14時と17時足元お気をつけていらしてください!!

4 comments

  1. 77さん💕今回も素敵な進行ありがとうございました。明日が最終日なのがノムノム残念ですTT
    優しい77さんはYeinのコラニを、手足の長いバンビと訳してくれましたが、韓国では細長の顔と、いつも「ボー」としてるので「シカ」顔という意味で呼ばれてます。最近は本当にキレイでLovelyzのビジュアルエースなのですが、性格は単純、いつも豪快に笑います。そんなYeinが私たちは大好きですよ。
    寮ではジエと同室なので仲が良く、二人が一緒に「コミンショー」(コラニ+ムーミン)をやってます。もちろんラブリナスの悩みを聞いて、アドバイスしてくれるのですが、二人がじゃれ会うのを見てるだけで癒されます。

    1. テツさんこんばんは!私もイェインさんの笑い声大好きです^_^「コミンショー!」それは勉強不足でした〜可愛Eですね(^_-)
      明日は最後!本当に残念です(T . T) 思い切り楽しみまショー!

  2. とうとう最終日ですねぇ‼️ナナさんのレポートを見れなくなるのも寂しいです😩ナナさんラストガンバです📣そしてそこあともライブもガンバでーす‼️関西に来られる際は是非告知を。

    1. ありがとうございます!頑張ります!!私も皆さんとお話しできなくなって寂Cのでたま〜にブログにも遊びにいらしてください(^_-) 明日は色々と頑張ります!!えいっえいっおー!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です