週末の騒めきは平日でコリア

週末、神近まりwith SpaceAge&我ら三々五々に、問うのライブへお越し下さった皆様本当にありがとうございました!

この日はお世話になっている自由が丘hyphenが7周年ということで、お祝いライブでもありました。

hyphenの定員以上の皆様にお集まり頂き、ステキなお祝いが出来たんじゃないかと思っております。

5月19日のセットリストはこちら

◉Cha.Cha.Chaお茶漬け

◉カンジョウ七号線

◉LillaLilla

◉55Night Stage

◉斜陽

◉kemury

◉EYES

◉t01ate

◉OK

◉自分でやってよ!

◉NICEGUY

◉浪漫飛行(米米クラブカバー)

マリさんとの対バンなのに曲数ありすぎてかなり演ってしまって申し訳なかったです(°▽°)

新曲もやりましたし、個人的には満足なセットリストでございました。

いやぁマリさん素晴らしかったなぁ…バックを固めるSpaceAgeも本当素晴らしいし。とても楽しかったです。

きっとこの「楽しかった」は私だけじゃなかったはず。来てくださった皆様、そぉだったよね??

ライブ中のMCでは発表しましたが、アルバムを創ります。

色々悩んでたけど、悩んでる場合じゃない程三々五々のメンバーが素敵だから、やろ。と思いました。

ここに宣言したので創ります。

どひゃー!

というわけで次回のライブは結構すぐなんです。

6月10日(日)

@大塚All in Fun

~三々五々に、燦々午後~

開:18:30

始:19:30

代:2800円+2order

~出演~

NICE73(vo)

礒玲仁(gt)

徳田真由美(pf)

松岡健(per)

ちょっと事情によりいつもの開始時間19時に私が間に合わなそうでして←

19時半スタートになります。

が!終わり時間はいつもと同じ21時半です。しかもワンマンです。しかもしかもいつもとメンバーが違います。(レイジ君以外)

これはこれはこれはー!遊びに来るしかないでしょう!!!

そんな私は昨日からコリアにおります。そのうち皆様に嬉Cお知らせとしてお届けできるであろう仕事をしています。

今回はスンデ食べる時間あるかなぁ…。チョル麺も食べたいなぁ…。

ぽいん

One comment

  1. 👏👏👏👏👏👏👏👏

    CD제작 선언(宣言) 축하해요…!!

    이번에는 2장 사서 한개는 보관을 하고 한개는 듣고… ㅋㅋ

    뭐 이렇게 해야 겠네요..

    저번에 한개만 사니까 듣기에 너무 아깝고 해서 한번 컴퓨터에 넣어서 음원만 추출(抽出)하고 보관 중이죠…

    이번 라이브에 부제(副題 サブタイトル)를 내 나름대로 달면

    “여름 여신 강림”

    이것이 어떠할까 싶네요..

    신이 되신 소감이 어떠한시지요? ㅋㅋㅋ

    신곡도 들어보고 싶고.. 빨리 일본에 가고 싶네요.. 지금이라도…

    한국에서의 일도 잘 마무리가 되고..건강하게 다시 귀국해서 또 건강하게 활동하고…

    10월에 건강한 모습으로 볼 수 있게..

    노력하겠습니다…

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です