PENTAGON のホワイトデイはユニバース

3月4日!PENTAGONが赤坂BRITZでホワイトデイのLive Concertミーティングを開いてくれました。

私、NICE73 MCをさせていただきました!!よく笑いよく感動した1日だったなぁ~。

セトリはこちらです。

LIKE THIS

예쁜(Pretty Pretty)

플러 (Lose your self)

Gorira (Japanese version)

감이 오지 (Feel it)

머물러줘 (진호 키노 후이 홍석 여원 신원 예안)

PrettyBoy(이던 유토 우석)

言葉にできない (진호 신원)

it’s over

VIOLET

LOVE 1/17発売された日本オリジナルアルバムより

LUCKY

RUNAWAY

~アンコール~

UPUPUP

스펙타클해 (スペクタクレ)

◉2日大阪でコンサートを終えて東京へ移動された皆さん。空き日があったそうだけど、何しましたか??

キノさん

僕はホテルでずーーーーっと寝てました。

イェナンさん

原宿に行きました。

イドンさん

僕は大阪でとても沢山買い物してしまったので、原宿では見るだけにしようと思ってたんですが、大阪よりもっと買ってしまって、もうカバンに入りきらないので、新しいカバンを買おうと思います。

ちなみにユウトさんは案内したんですか??の問いにはあまり分からなくて…という感じでした。たしかに高校卒業して韓国でもんね!

ウソクさん

一蘭食べました。

メンバー内ではシノンさんを筆頭に一風堂派と一蘭派で分かれてましたが、一蘭派が優勢でしたね。

ラーメン談義だけで30分持つんじゃないかという盛り上がりでしたw

さすが男子!

フイさんが、コンビニでホットドッグを買ってる時にファンの方が自分に気づいて写真撮ってくださいと言ってくれたのに、まさにホットドッグを食べようとしてた瞬間だったようで写真断った、今日いらしてますか?と気にされてました。残念ながら会場にはいらっしゃらなかったようなので、ここでも記載しておきます。

とても申し訳なかったとのことでした。

◉ユニバースとホワイトデイにしてみたいデートは?

キノさん

前回日本に来た時東京タワーまでイェナンと歩いたんです。すごく気持ちよくて、着いた時二人でセルカしたんですけど、東京タワーがとても高くてイェナンの背もとても高くてうまく映らなくて、下から撮ったんですね。そしたら東京タワーが一番綺麗に撮れてました。そんなデートしてみたいですね!

ジノさん

ユニバースとどこか遊びに行きたいですね(にこっ)

2部ではこのお話を小芝居しながら説明してください。とお願いしたところ、ユウトさんとウソクさん←彼女役がお上手 イドンさんとフイさん ジノさんとウソクさん←お上手なので2回目の登場 がやってくださいましたが、皆さん一生懸命日本語で演技してくださり、パフォーマンス力の高さに大笑いさせてもらいました。

日本語も皆さんとても発音が綺麗だし、一生懸命ですね!

ユウトさんから「マジ卍」を教わってキノさん即使いしてましたねw

イドンさんの挨拶「牛丼うどんイドンでーす!」にもかなり笑いましたwそのあと海老丼…カツ丼…ロンドン…までwさすがラッパー

ユニバースの皆様からのお願い!コーナーも、じゃんけんで勝ったユニバースへのカラーリングorモーニングコール大会もとても盛り上がりました。

ここで印象的だったのはホンソクさんが天然さんかもしれない!という事でした。「おやすみ」と言ってほしい、という事だったのですが、言われた通りはやらないサービス精神を見せてくださったのですが、とても微笑ましく可愛らしい一幕でした。

そして、お願いで出たヨウォンさんモノマネしてください!

で、ヨウォンさんが尊敬するジュンスさんの真似をしてくださったのですが、似てて本当ビッッックリしました。日本語の歌、韓国語の歌それぞれやってくれたのですが、とっても似てました!(お顔はチャンミンさんに似てらっしゃる印象だったのですが^ ^)

フイさんのサプライズプレゼントにはかなり驚かされました。メンバーがユニバースの近くまでよく行ってたのも印象的でした。

あと!

関西のPENTAGON専門コピユニさんがステージに呼ばれ、(감이오지の衣装着てた) 一緒に감이오지 Gorira踊ったのも感動的でした!

여원さん이던さん진호さんの担当さんがいらしてたので、ご本人は見学するという不思議な状況w

一緒に踊れて良かったですね!!

ユニバースの皆さんと一緒にやった「クレオパトラゲーム」もイドンさんがかなりの高音←ハードロック的 でなんとPENTAGONが勝つというかイドンさんの優勝でした。

ステージはもちろん圧巻だったのですが、ジノさんの「言葉にできない」は涙出ました。←ナナさんは泣き上戸

シノンさんのピアノ伴奏は始めて2年しか経ってないなんて思えなかったし、ピアノ弾く姿が様になるのはヨシキ様くらいだと思ってましたので、とっても素敵な気持ちになりました。

最後のコメントで

もっと日本に来たい事、前回は3カ月だったけどもっとしっかり日本でも認知されたいという目標があること。

華々しいように見える世界だけど、準備することはとても大変で、でもその準備はユニバースがいるからできる。なのでこれからも楽しみに待っていて欲しいということ、とにかくユニバースへの感謝を語ってくださいました。

4月13.14.15日と行われるKCON Japanにも出演が決まってる彼ら!

これからも益々目が離せません!!

*コメントなどおおよそのものです。

2 comments

  1. 両部行きました!
    なみさんがとても可愛らしくて目が忙しかったです(///_///)
    私は韓国語を話す事ができませんが、とてもキレイな韓国語だなぁと思いました!
    この様に細かくライブレポを書いて下さりありがとうございました😍
    またPENTAGONの司会進行宜しくお願いします(((^-^)))

    1. まどかさん!ありがとうございます!!!(T . T)!!!とても楽しい時間でした!!こちらこそ、又ユニバースの皆さまとお会いできます様頑張っていきまっす!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です