Lovelyz Day2レポポポ

Lovelyz 3rd MiniAlbum “Fall in Lovelyz”の二日目の日本プロモイベントが終了しました。

今日は舞浜イクスピアリ。

駅を降りると「ジィっパディドゥダァ~ジィっパディエ~」の発車ベル音。

まいはまーっっ!気分がウキウキします。

イクスピアリに向かえば

頭の中で流れてたジッパーディドゥーダはすぐさま「ジョンソリガ ドゥリゲー ヘェジョー!」に塗り替えられ今日も楽しく進行させてもらえました。

昨日からツイッターでLovelyzに聞きたいこと!を募集しておりますが!その中から今日昼の部は

「一番好きな曲」

Keiさん→「Fall in」 ライブで演った曲なので、その時のラブリナスの皆さんとの思い出が蘇るからです。

イェインさん→「첫눈 チョンヌン(初雪)」 初雪が降るとこの曲を思い出すしこの曲を聞くと雪を思い出すからです。

スジョンさん→「비밀정원 ビミルヂョンウォン(Secret garden)」この間ライブで初めて演りました。日本の皆さんにもお聞かせしたいです

ジンさん→「작별하나 ヂャッピョラナ(別れ一つ)」 歌詞が好きです。私たちライブの時は一緒だけど終わったら離れ離れにならなきゃならないじゃないですか!あとメロディーがサイコーなんです!

ジエさん→「Night&Day」

ミジュさん→「비밀정원 ビミルヂョンウォン(Secret garden)」八人それぞれの個性が美しく混ざり合ってて好きです。

ジスさん→「책갈피 チェッカルピ」

ベイビーソウルさん→「Fall in」元々「비밀정원 (Secret garden)」が好きだったけど最近改めて自分たちの曲を聴き直してたら、この曲がすごく好きになりました。

すみません(T . T)ジエさんとジスさん(日本語で答えてました!) の回答の理由を私としたことが…抜けてしまってます(T . T)どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください(T . T)!

二問目は

「ラブリナスに言われたい言葉」

ジスさん開口一番「かわいい~!」

イェインさん「힘이나요ヒミナヨ」 元気が出る

ジンさん「노래해줘서 고마워」 歌っていてくれてありがとう

Keiさん「러블리즈를 보면 힘이나요 라는 말이 우리가 젤 힘이 나요」 ラブリーズを見ると元気になりますって言葉が一番私たちにとって元気をくれます。

ジスさん「ラブリーズが一番サイコーです!」

はい!Lovelyzが一番サイコーです!

^ ^

そしてDestinyを歌ってくださました!

そして午後の部は

「一番男らしいメンバー/女らしいメンバー」

女らしいメンバーはほぼみんながKeiさんを指名。

スジョンさん「Keiさんはお部屋でぬいぐるみと暮らしてます。そしてとってもお部屋が女の子らしいんですよ!」

Keiさん「はい本当です。一緒に寝ますし、会話もします。今日も頑張ってね!とか」

イェインさん「私はスジョンさんだと思います。ファッションが好きだし、女の子らしい洋服が似合います。あと日記とかつけてたり、日記の飾りとかすっごく女の子っぽいんです。」

男らしいメンバーは?

ほぼジンさんに集中。

ジエさん「ジンさんは本当の弟だったらすっごく仲良しだったと思います。」

スジョンさん「ジンさんと今同じ部屋を使ってるんですが(日本滞在中のホテルでのことかもしれません)、喋り方が男の子っぽいんですよwww」

ジンさん「私は姉がいて、結構甘やかされてかわいがられて育ったので、逆に可愛らしく甘えたり可愛い言い方で言えないんですよー!」

ジスさん「私はKeiさんだと思います。ライブの時ファンの皆さんを煽ったり統率力があるんです。」

Keiさん「そぉですね、私ライブの時は人格が変わるかもしれません。」花の微笑み

「本当のお兄さんに紹介したいメンバー」

全員口を揃えて

「いない!」爆笑

ジンさん「みんなとてもステキなメンバーだけど、本当のお兄さんには メンバー以外の女性と付き合ってもらいたいです。」

そして「그대에게 クデエゲ」を歌ってくださいました!

午後の部は寒かったですが、盛り上がりました^ ^

明日はお台場ヴィーナスフォート教会広場にて18時からです!

今日は風邪ひかないようにあつーいお風呂に入ります!

皆様もお気をつけください!

楽しみ!

One comment

  1. iTunes에서 전부 다운(ダウン)해서 다 들어 보게 되네요…

    덕분에 새로운 뮤지션(ミュージシャン)을 알게 되었네요..

    K-POP통신문(通信)받는 것 같네요..

    첫눈 (지금, 우리)

    비밀정원 (Fall in Lovely)

    Night and Day(R U Ready)

    숨박꼭질(R U Ready)

    새벽별(지금, 우리)

    WoW!(지금, 우리)

    지금, 우리(지금, 우리)

    The (지금, 우리)

    종소리 (Fall in Lovely)

    
Fallin’(Fall in Lovely)

    삼각형(Fall in Lovely)

    그냥(Fall in lovely)

    結局、全部聞いてしまったなあ〜

    개인적으로 좋아하는 곡은 첫눈, 새벽별 그리고 숨박꼭질, The, 종소리,

    그냥, 삼각형……etc(などなど)

    너무 많은데요… 多すぎ^^

    그 중에서 가장 마음에 든 곡을 선택하라고 한다면…最高気にいり

    The !! 종소리!! 삼각형!!

    거기서 다시 선택을 하라면 베스트 오브 베스트(ベストです!)

    종소리!!!

    축하합니다.
    おめでとうございます〜

    전해 주세요..
    お伝えいたします〜

    Lovelyz 皆さんに〜

    でもさあ〜”自分でやってよ〜”聞きたいね〜^^

    返事ありがとう〜頑張ってね〜元気もらって頑張るからね〜

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です