神加工とリアルミュージック

インスタやらTwitterやらで、皆様いいね!くださいましたアプリ神加工写真の現場は、

「皆さーんこんにちは!本日MC務めさせて頂きまっすナイッスナナサンでございまっす!」

とか言えない様な厳かな現場で。

きちんとした台本を一言一句間違えない様に進行するという、一年で一度あるかないかの現場でございました。

皆様に綺麗だぁセクシーだぁと一年分のお褒めの言葉頂いたので、とても幸せでございました。

ひゃふん!

どこにでもこの写真自慢気にUPしちゃって失礼をば!

さてこの日は

女性のクインテット演奏もあり、私もとても楽しかったです(´ω`)

左からチェロ渡邊啓子さん、バイオリン小夜子さん、MCのナナさん、ボーカルmichikoさん、テナーサックス米澤美玖さん、ピアノ眞間麻美さん

華やかだなぁ。

そして次の日の金曜日は

ゆうじさんカルテットアルバムリリースイベントでした。

全アルバム曲+iTunesで発売してる「雪待月」をアンコールに。

お腹いぱーい2時間半かな?

この人のソロの切り口は「天才か」と思わず呟いてしまうピアノ。繊細でロマンチックな色彩を持つ成田祐一さん。

真っ直ぐな音と繊細な音の駆け引きがとーっても魅力的な杉本匡教さんのテナーサックス。

まん丸ビター。知的なくせに優しい大黒柱作曲センスはピカピカ一川本悠自氏のウッドベース。

歌うドラミング、一つ一つをキャッチしながらダイナミック且つ美しい。大河のような河村亮さんのドラム。

4人が自分の立ち位置でその手の中からメロディーを紡ぐ様は新体操のリボンみたいです。

みんなお疲れ様でした!

良かった良かった!!

先日も記しましたが、そんなゆうじさん達が出演した私NICE73ナビゲーター務めますぎふチャンラジオ (AM 周波数1431) の「casaricotoラジオ」は毎週土曜日21時40分から20分間放送しております!

1月27日2月3日は川本悠自カルテットがゲストですので、是非是非お聴きくださいな!

↑バンドボーカルとして100点満点の仲間うちゴリ押しだと自負致します(´ω`)

何気にもうすぐ

◉2018年2月2日(金)

@大塚All in fun

http://allinfun.jp/access/index.php

〜三々五々に、歌い始め〜

Open18:30 Start:19:30

Charge: ¥2800+2order

是非ともっ!

最近は、人のプライベートの領域に土足でズカズカ入り込む悲しいニュースが多いですが、、自分の身の回りを自分なりに豊かにして、他人の喜びも悲しみも感じられるような健康な心になろうと改めて思うのであります。

明日は雪らしいですが、皆さま滑らず風邪などひかず、冬らしい1日を笑顔でお過ごしくださいませ。

ぱふん!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です