私はベースが好きだ。とラジオ公開収録

11月11日。ベースの日でありポッキーの日。

本日はcasaricotoラジオの収録でした。

いつも岐阜へ行ってるのですが、今回はあるアイドル様のライブで公開収録をさせていただくため、渋谷のPlug-inさんにお邪魔しました。

いやー

本当

本当

本当

天使かと思いました。

この頃の中学生はあれですね、手足長すぎですね!

楽屋で教科書を開いて勉強に余念がない姿が何とも健気でグッときてしまいました。

あ、しかも最近の中学生インスタ女子は、「写真に昔っぽい感じが出て良いから」という理由で使い捨てカメラを持ち歩いてる。という事実に、衝撃しか受けませんでした。

!!!!!!!

まだ名前は言えないのですが、、平均年齢15歳。今最も大注目されている三人組。←言い過ぎ?

しっかりしてるし、礼儀正しいし。

こちらがタジタジになってしまいました。

↑タジタジの様子

で、結局

Kpopイベントの時と同じ立つスタイルの姿勢の方がしっくりくるようで、後半は自らずっと立ってしまた。

この様子は来月早々にcasaricotoラジオで放送しますのでお楽しみに!

そして本日は先週に引き続きRAYS様でした。

私間違えてTweetで次週のカルテット様を紹介してしまいました。。

私の両隣がカルテット様でサイド固めてくださってるのがRAYS様です。

なんていうんですか、、

メンズに囲まれてウハウハの図。です。

そんなわけで次週のカルテット様は、多方面でご活躍されてるステキなお二人!!

楽しいお話が聞けますよ!!

どうぞお楽しみに!!

casaricotoラジオは毎週土曜日21時40分〜22時までの20分間ぎふチャンラジオで聞けます。

岐阜、東海地方以外の方はアプリでradiko radiko.com をDL!!(プレミアム会員じゃないと聞けないけど是非登録してね!)

casaricotoラジオTwitter→

http://twitter.com/goods_kyoukai

Instagram→

http://instagram.com/casaricoto.radio.official

フォローお願いします!

ではでは皆様素敵な日曜日をっっつ

One comment

  1. タジタジの様子………意外と可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    何か何とかしてあげたい気持ちにさせるんです……可愛い妹の危機をどうかしてあげたいお兄ちゃんの気分っていうかね〜

    ポッキーの日(韓国では빼빼로 데이(Day))は知ってたんですけどベ-スの日初耳でしたね。

    それで由来を探してみました。

    “11月11日は、縦に棒が4本
    そしてベースは弦が4本、、

    それで、ベースということですね!

    これがこの日に設定された理由……^_^”

    単純、簡単、シンプル……

    でも面白いんですね、何とか日を決めることは……

    そうするとね、7月7日はナナの日にもなりますね。実際そうですけどね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ラジオ📻での活躍……色んなミュージシャンとの繋がり……日々……前進しているような様子を見て僕も又チャレンジを抱きます。

    毎日……応援📣します。

    そしてもう一度強い気持ちを込めて……タジタジの様子……も!
    可愛いですから自身持ってください……

    “Oを1に変える勇気”

    頑張って👍

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です