2000日祝NU’EST

NU’ESTデビュー2000日!おめでとう!!

今はミニョン氏が不在なのでNU’ESTWですね。
すごい挑戦だったと思うmnetプロデュース101で(だってデビュー5年経ってるアイドルだし) みんなが (アーロンは不参戦)上位圏に入り、人気グループとして返り咲いた彼ら。
このブログでも幾度となくアピールしてますがw 日本デビュー時歌詞を書いたり歌唱指導させてもらったりした私としても、あの結果はファンの方と同じような気持ちでとてもとてもとても嬉しく思いました。

↓日本デビュー曲です。

若いなぁ…。(て今もみんな若いけど)

今朝こんな記事が載っておりましたので、NICE73的翻訳してみました。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003612013

그룹 뉴이스트W가 데뷔 2000일 소감을 밝혔다. 

グループNU’ESTWがデビュー2000日の気持ち
5일 포털사이트 네이버 V라이브를 통해 뉴이스트W 데뷔 2000일 기념 ‘러브들이 내 옆에 있다면’이 진행됐다. 

5日ポータルサイトNAVER Vライブを通じてNU’ESTWデビュー2000日記念“ラブが隣にいてくれるなら”が行われた。
이날 뉴이스트W는 데뷔 2000일을 맞아 케이크에 촛불을 꽂고 불을 붙인 뒤 자축했다. 

今月NU’ESTWデビュー2000日を迎えケーキにロウソクを立て火をつけ祝った。
김종현은 “많은 분들이 2000일 축하를 해주셨다. ‘수상한 가수’ 촬영장에서 팬들이 보낸 맛있는 음식도 받았다”고 말하며 감사 인사를 전했다. 

金ジョンヒョンは「多くの方が2000日を祝ってくださった。“怪しい歌手”の撮影現場でファンの方が送ってくれた美味しい食事も頂いた」と言い、感謝を伝えた。

데뷔 2000일 뉴이스트W의 근황을 묻는 질문에 최민기는 “앨범 준비 중이라 노래 연습을 했다”고 밝혔고 아론은 휴식을 취했다고 밝혔다. 강동호는 작업실에 있었다고 말해 신보를 기대케 했다. 

デビュー2000日NU’ESTWの近況を聞く質問にチェミンギは「アルバムの準備中なので歌の練習をしている。」アーロンは休暇を満喫した。カンドンホは作業部屋にいると伝え新譜に期待してくれと伝えた。
뉴이스트W의 팬들 역시 데뷔 2000일을 맞아 뉴이스트의 노래를 차트 상위권에 진입시켰다. 이에 최민기는 “가만히 있는데도 울컥하더라. 정말 감사했다”고 말했고, 강동호는 “새벽에 차트를 봤는데 높은 등수까지 올라가더라. 감동받았다. 생각지도 못한 노래까지 차트에
진입했다”고 덧붙였다. 

NU’ESTWのファンたちも同じくデビュー2000日を迎えNU’ESTの楽曲をチャート上位圏に登らせた。それについてチェミンギは「じっとしていても、ウルっとした。本当に有り難かった。」と、カンドンホは「深夜にチャートを見たんだけど上位にまでなってた。感動した。思いもよらない歌までチャートに入っていた。」と付け加えた。
뉴이스트W는 6년만에 팬클럽 2기를 모집한다고 밝혔다. 김종현은 “오랜 시간이 걸린만큼 러브 2기에 많이 와주시면 기쁘겠다”고 말했다. 

NU’ESTWは6年ぶりにファンクラブの2期を募集する事を明らかにした。

金ジョンヒョンは「長い時間かかった分ラブの2期に沢山いらしてくださったら嬉しいです。」と伝えた。
데뷔 2000일을 맞은 소감도 털어놨다. 강동호는 “벌써 2000일이라는게 믿기지 않는다. 얼마 전이 5주년이었고 오늘이 2000일이다. 그리고 몇 달 뒤가 6주년이다”고 말했다. 아론은
우리와 함께 2000일 함께 해줘서 감사하다. 앞으로도 잘 부탁한다”고 말했다. 

デビュー2000日を迎えた感想も伝えた。カンドンホは「もう2000日だなんて信じられない。この間5周年だったのに、今日が2000日だ。そして何ヶ月後が6周年だ。」とそしてアーロンは「僕たちと共に2000日を過ごしてくれて有り難うございます。これからもよろしくね!」と伝えた。

또 김종현은 “시간이 천천히 갈 때도 있었지만, 지금 되돌아보면 정말 빨리 온 것 같다. 데뷔했을 땐 ‘과연 2000일이 올까’ 했었다. 신기하고 기분 좋다”고 덧붙였다. 

また金ジョンヒョンは「時間がゆっくりすぎる時もあったけど、今振り返ってみると本当に早かった気がする。デビューした時は“果たして2000日が来るのか”と思ってた。不思議だし、嬉しい。」と。
이후 뉴이스트W는 수능을 앞둔 수험생들을 향한 응원 메시지, ‘물고기’ 삼행시, 팬들 단합력에 극찬하는 모습을 보여주며 남다른 ‘팬사랑’을 보여줬다. 

NU’ESTWは受験を控えた受験生達に向けての応援メッセージや「サカナ」三行詩、ファン達の団結力を賞賛する姿を見せ他ならない「ファンに対する愛情」を見せてくれた。


ニュイの日本オリジナルアルバム。このアルバムには、私の沢山の想いが詰まっております。

「雨のち永遠」
という曲が収録されているのですが…普段私は自分のバンドの曲以外であまり実体験を詩にする事がありません。

GA

この曲だけは、私の思い出が詰まってるのですが←ものすごい恥ずかしい暴露だなー。

メンバーがすごく気に入ってくれてて、「ホンっトにイ曲でぇすっ」って嬉しそうに言ってくれてたのが、昨日のことみたいでぇすっ。
頑張り屋さんだった彼ら。
101で魅せてた顔は、最近活躍してる顔と変わらなくて、口調や姿勢、心遣い、偉ぶることなく昔と何一つ同じ。

JRはとにかく真面目で責任感が強くて自分でオタク気質って言っちゃうやんちゃな学級委員長みたいで、

ベッコはどんな時も芯が通ってて、その芯を通すための努力を惜しまない人だけどとてもとても優しい青年で、

アーロンはどんな時もユーモアを忘れない周りに人が集まるタイプでお兄さんだったからかなぁ声に色気のある人で、

レンはあんなに美しいのに本当にど天然で、申し訳無くもこっちが吹き出してしまう位いつも真摯に何かに向き合う毒のないピュアな人で、

ミニョンはオーラが大物俳優で本当に努力家で明確な目標をしっかり持っていて、人が好きで、とにかく声が素晴らしかった。
やっとこんなにも光を浴びる事が出来て、2000日を多くの人に祝って頂いて嬉しいですね!
辛い気持ちを知って、それでも直向きに頑張ってきた彼は、きっとおごることなく真っ直ぐに伸びていくんだろうなぁと思います。

これからも遠くから応援し続けます。

又日本でも活躍してほしいなぁ。せっかくあれだけ日本語話せる様になってたんだし!!!

애들아 화이팅!!!!!



ありがとう!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です