シークレットゲスト高田健太氏

昨日は

プデュシーズン2を振り返るダイジェスト上映会でした。
私張り切ってMCしてきました。

そしてシークレットゲストに

高田健太氏が来てくださいました!

久々の日本にしてプデュ出演後初めての帰国!ということで、、
「日本語が出てこなかったら、本当ごめんなさい!」

と言っていた健太氏。

私自身も健太氏にお会いするのは3年ぶり!最後にお話したのは、来週末行われるKpopカバーダンスイベント“Dream On!”

のUSTREAM番組“ドリオンTV”に健太氏が参加してくださった時以来!

その時の写真をUPしようかと思ったのですが、、昨日健太氏がインタビューの時「昔の写真をSNSで見つけてくださるのは、とても嬉しいし有難い事なんですが、恥ずかしい。」と仰ってたので、自粛します。
が、、あの時のフレッシュさとか謙虚さとかピュアな感じとか、何一つ変わってない健太氏を見てとても嬉しい気持ちになりました。
イベント終了後、囲み取材があったのですが、たくさんのマスコミの方々がいらっしゃって、健太氏への期待と注目の高さを実感しましたヽ(*´∀`)
健太氏は袖で「うわぁ〜すごい緊張しますー!」と言ってましたが、やはりカメラを前にすると余裕の表情!プロですね(^ω^)
↓こちら昨日の様子↓

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170818-00010000-jisinv-ent

私も人生初のカメラフラッシュを体験し、表情筋が凍るかと思いました。

写真は新大久保ホットガイド様から拝借しました。

https://hot-korea.net/modules/gallery/?lid=1197

すでに顔、凍ってますねw

さて、今日は健太氏のファンミーティング!昼夜公演!
これからリハです。
健太氏の気合いも十分!
楽しみ!!!

皆様にとっても良き日となりますように!!

しゅぱっ

One comment

  1. 輝き始めた星⭐️を見るようですね〜

    ドンドン前に進み勝ち取ろうとする何かの奥義みたいなものを感じます。

    ですからこの調子で行きますように………でも体を壊しちゃいけないんですよ。

    そして写真綺麗に写っています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です