家族万歳!Tmaxの話

暑過ぎる日中から一転、夜になると肌寒い日が続いてますね。

私は風邪を引いてます。皆様いかがお過ごしでしょうか??

イレギュラーなお天気のせいで体調を崩しっぱなしですが、イレギュラーなライブで心は元気です。

フィンランドのAPOP ライティングキャンプで知り合った元HaKUのボーカルyukiこと辻村有記くんが自分の名前を掲げソロで始動!ということで、ショーケースに行ってきました。
一言で。
美しかった。

感動した。
比べるものでもないけど、、今まで観た友人のライブの中で、一番感動しました。

一年のブランク。

新曲しかない。

そして独り。
今までと状況が違う中で、緊張や葛藤が沢山あったと思うんだけど、音楽と誠実に全力で向き合って来た結果を全て出していた感じがして、すごく感動しました。

とても良い時間を過ごさせてもらいました。ユウキくんありがとう!
amedance

そして本日は…。

私は2005年に韓国で歌手デビューしました。当時は今と全然違くて、純日本人だった私はビザすらもらえず…デビューしたものの、不運の日々を過ごしました。
そんな私の毎日を笑顔にしてくれ、時に幼い私を怒ってくれ、そして励ましてくれた人たち。
それは、同じ事務所で当時練習生として過ごした仲間たち。私の二十代の青春を共に過ごした家族。
Tmax。

私がデビューしたもののうまく軌道に乗れず、事務所再生をかけてデビューしたのが、彼らでした。
メンバーのジュンは、ドラマ「花より男子」でF4の一人になりオープニングテーマをTmaxが歌い、彼らは時の人になりました。

Paradise

あの時はすごくすごくすごく嬉しかった。私も頑張らなきゃーって少し悔しい気持ちもあったけど、混じりっけなしに、嬉しかったことを覚えています。
そのあと、軍隊だなんだーってバンビくんとチャニャンくんが加入して…

까불지마 Don’t be rude
歴史があり、現在はミンチョルとユナが2maxとして活動してるわけです。

そんな時間からもう10年!

10年て!!!
Tmax結成10周年記念イベント。

何か本当涙出たなー!

ライブ観て泣いてばっかだーw

冗談で「MCやりたかったー!」と言ってたんですが、いやいやいややってたら泣いてましたよ。

胸が熱くなりました。

みんな良い顔してたなぁ…。それぞれの道で、みんな頑張ってる!

チャニャン君とは先日ライティングセッションをしたばかりで、その時も驚いたけど、今日も「縁だねぇ〜」と笑ってしまいました。
ライブの最後にミンチョルが「次回はチャニャンプロデューサーの楽曲で又みなさんに会いに来ます!」と言ってましたが、EXOや2pm,VIXX,GOT7,,JSB国内外に楽曲提供してる売れっ子作家のチャニャン君ですから、そんな事が起こったらこりゃあもうすごい!!

実現しますようにヽ(*´∀`)
気持ちが熱くなってついつい長文になりました。心を温かくする事ばかりの毎日に感謝です。
明日も大切にすごそーっと!

ジュンの手が震えすぎて画像ブレすぎなのが、今日の悲しいことです。…要はハッピーてことです!

皆様私のように風邪などひきませぬように!!!
こっとん!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です