永遠の22歳

「もういくつなんだから。」「結構いい歳だよ?」

学校やら会社所属経験歴の少ない私にとって、ここの概念はあまりありません。
かといって、一般論としてのその言葉達に迫り来る不安で胸が痛くなるし、計り知れない未来に怖くなることだってあります。
でも私はその言葉達が嫌いです。
…とかいって、言われたらやる気にもなります。
なぜならその言葉達が嫌いだからです。
だから私はやるんです。
それだけです。

 
明日から7月。そこから一週間経って7日が来たらお誕生日。

私は一つ大人になります。(永遠の22歳ですが)
さぁ、一つ上がった階段の上から何を見つけよう。

 

 

昨日は8日のバースデイバッシュのリハでした。
8日はものすごい曲数をこなすってのと、キーボードで金澤法皇君に助っ人で来てもらいます。(イハンヨンさんのライブでピアノ弾いてくださってました)
今年もみんなに助けてもらって立ってます。

 

 

楽しみ!
前回のライブでベースの悠自さんとこんな試みをしました。

 

NICE73&川本悠自「セロリ」cover

 

ベースとのduoって珍しくて(ポップスだと) かなりの挑戦でしたが、楽しく演れて良かったです。
私のライブは、別にカバーが多いわけじゃないんですが、私が好きな90年代ポップスをどぉしても三々五々的にやりたくて、いつもワガママいってみんなに付き合ってもらってます。
今回のバースデイもカバーするもの盛りだくさん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

はいもう一回…

 

楽しみ!

 

 

 

上半期の締めくくり、今日も前を向いて!

 

ゴッゴー!

One comment

  1. 永遠の22歳 さんに…..

    好きな言葉達はなんですか?

    私は前向き、先進全力、それから…..

    諦めるな ! です。

    世間の干渉、口出し、評価

    実はあれらは全て嘘です。

    落とし穴です。

    だから頑張ってくださいね。

    年をとることは人生のレベルをアップすることだと思うのはどうですか?

    「私はレベル38だとか下の連中はまだまだだなぁ!もっと頑張ってなあ〜とかね」

    7日後の誕生日🎂おめでとうございます🎊

    永遠の25歳から…..

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です