さよならウジウジ虫

ジメジメ梅雨らしい日曜日。
今日は、去年フィンランドでセッションしたvictorと大好きマユさんとランチをしましたとさ。
victorはこの一年でジャニーズのアーティスト様達にバシバシと曲を決め、現在A.B.C-Zのアルバムにも楽曲収録されていたりして、いつからかMr.ジャニーズと呼ばれるようにもなったフィンランドの素敵作家さんです。

そして、このブログにも何度も登場してるTWICE”knock knock”の産みの親!Mayu wakisaka様。マユさんも日本や韓国のみならず、台湾のアーティストにも楽曲提供してたりと、すごいお人なんだー!

みんなで沖縄そば屋さんに行ったとさ。w

ゴーヤチャンプルーにvictor感動してました。ちなみにゴーヤて英語で”bitter melon”て言うみたいで、“ゴーヤ”よりもしっくりくるじゃーん!て私はそっちに感動しましたとさ。
こぉして大活躍してる皆様と会うと、私も作家としても頑張らねばと思うのです。
MCにvocalに作詞に作曲。

そして乙女でいること。
欲張りかなぁ…。

いやいや、一度きりの人生。

思い切り欲張ってやるーっ!

だから今日もがんばろーっと。

One comment

  1. 絶対暇無

    素敵な人生を設計しようと頑張っているあなたに幸せな出来事がありますように遠いコリアから祈ります。

    PS…
    乙女って欲張(?)
    乙女だけが持つ感受性って確かにありますけと…
    トヤカクより派手に人生欲張りしましょうね〜お互い…

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です